IMG_2568[1]
IMG_2575[1]
添付:憂鬱
まだまだ憂鬱はメイン活動の気持ち。いや、コスプレやめるまではその気持ち。



すっかり花が咲き乱れる季節となりました。春ですね。
春は日本人にとって、花を愛でる意識が高まる季節だと思います。
桜…美しかった。
始まりの季節という感じがしますね。天候も早く落ち着いて欲しいなあと思いつつ。
今年は桜ロケ出来て嬉しかったです^o^*憂鬱とデュラとマイブラは桜やりたかったしなあ。
毎年時期を逃すので。笑

因みに自分の好きな花はマーガレットです。
大事な祖母の花。



予定を更新したのですが、今年予定詰めすぎですね^p^これ、今年ずっと言ってそうだ。
普段つんけんしたこと言うことも有りますが、何だかんだで晃との予定が一番多いです。笑
これからも宜しく晃さんー。

さあ!今年こそ芽が少しでも出るように頑張るぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:drrr


先日、数年ぶりにストフェスへ参加してきました。
ストフェスは今年で10回目の開催になるのかな?

自分はコスし始めた頃に二回行ったきり中々行けてなかったのですが、
こういう日にしか味わえないお祭り気分は好きですし、沢山の方に会えるかなあとずっと行きたかったんですよね。
今年行けてよかった、ありがとうみんな!

街中、雑踏、人混み、これはもうデュラだろうということで前から来神組とワゴン組やる一日作ろうーって話してたのをストフェスの日にやりました。
で、皆に我儘言いまして…今年はこの面子で写真集を作りますヽ(;▽;)ノありがとう。大好き来神面子で作れるなんて本当幸せですね。
自分が言い出しっぺになりすぎて迷惑かけ過ぎないように頑張ります…!
デュラオンリーがある限り何か出したい!

勿論この日の写真もちらほら使います。ワゴン組写真も。^o^
選抜が楽しいです。


さてさて、シズイザ前提モブイザROMの大阪販売は月末のコミックシティ大阪98にて行います。
それに伴って、ERRЯでのニコ生は今週末で最後になるかも思います。
またROMサイトのほうで記事書きますので、読んで頂けたらな、と。

今後、写真集のことはまたサイトでお伝えしていきます。
宜しくお願いします。^^



参加してます。良ければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_1581[1]
Fhoto:drrr

お久しぶりです!
時間をこそっと使って久々に記事書いています。
…あれ、日記ってこんなに空いたら駄目だよな…;;

4/10でデュラ10周年ですね。
長く息が続いて、色んな企画が上がって、素敵なことだなあと思います。
携われている沢山の方がそれだけ大変な思いをして動かれたからこそだと思うので、尊敬心でいっぱいです。

デュラは永遠好きであろう作品の一つなので、一ファンとして10周年色々お祝いしたいな。
応援!とか表現!でしかお祝い出来ませんがそれでも。^o^


☆今決まっているコス予定をサイトに更新しました!
今年詰めすぎでアホである…。
それによって迷惑を掛けたりしないように本当気を付けないとこの間も大変失礼なことをしてしまったので、今後そのようなことがないように。

今年もデュラの予定が既にぐわーっと有って有り難く嬉しいです。臨波臨の予定既に二回もあるよ。
後、スーダンも沢山やれたらな。
監獄学園も楽しみだ!心のメインジャンルが憂鬱なのは変わらない。BlackCYCもやる!

ほら、そりゃ予定埋まる。(アホだ)
次の写真集に向けてこそこそっと今までやったことないこともチャレンジしてるので、周りになるべく迷惑を掛けないように、友だちを大切に活動していきたいなと思います。

出会いや繋がりって宝だからね。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_1050[1]
_DSC0477のコピー
Fhoto:drrr

日曜日は造船にてRaiシズちゃんと二回目の戦争コンビでした!ラブと殺伐をしてきた。
Raiシズマジ好みでたまらんです。
シズちゃんは綺麗格好いいより男前格好いいシズちゃんが好きなので、Raiシズとてもいいです。
あ、晃シズちゃんも好きです。挟まれてみたい。

今年は九月に因禁8が開催されるとのことなので、来神写真集を計画中です。
やっぱり今年もデュラララやっていきます!
遠征も沢山したいな。
理想の臨也にはまだまだですが、表現したいことが有ったり、お声掛け貰ってることも有るので、がんばろうー!
他キャラだと今年は四木さんしたいですね。渡草は予定にあります。楽しみだ!

後、元々メインの憂鬱も予定入れていけたら…欲張りですが。BlackCYCも…。


そうそう!最近ラブライブを始めました。
面白い。音ゲーとは知らなかった。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0895[1]
IMG_0927[1]
行けてないけれども!!
行きたかった…恋愛自由形大阪行こうかな。でもFree!オンリーは凛スペで破産しそうなので自重しております。


添付は先日やったFree!鮫柄です。
鮫柄も可愛いね!よたかとは久々の再会で嬉しかった。似鳥似合っていたなあ。

自分Free!は凛ちゃんが好きなのでしょうか。凛ちゃん受けは間違いなく好きです。
みんなでいてる時はみんな可愛い。でも遙は格好いいと思うし、真琴はイケメンすぎますし、渚は癒し、怜ちゃんは構いたい構われたいですし、江は天使でいやあもう。

岩鳶も鮫柄も好きだなあ。
そしてやっぱり自分は凛ちゃんを攻めたい。はるりんかまこりんをさせてくれるならば!
Free!は何回やってもハードル高いなあと感じつつも、はるりんかまこりんはその内やりたいですね。うん、痩せよう。
凛ちゃんの予定は今のところ後二回くらいかな。

臨也とはまた違うハードルです。Free!臨也はやりたいけれど、やれてないという感じ。

いやあそれにしても11月12月でそれはもうギネス級か!ってくらい大幅な増加をした自分の体型の醜さったら。
今ほんとうやばいですね。ヤバス。ヤバ沢さんですよ。


ROM、サイトを見て頂いている方はご存知と思いますが、現在サンプルプレイ動画なども流しております。
発行まで後数週間!
良かったら覗いてみてください。^^*
スペースなど決まりましたら、お知らせします。
サイトは右横のバナーからも入れますが、たまには記事にもペタリ。




参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

