IMG_1581[1]
Fhoto:drrr

お久しぶりです!
時間をこそっと使って久々に記事書いています。
…あれ、日記ってこんなに空いたら駄目だよな…;;

4/10でデュラ10周年ですね。
長く息が続いて、色んな企画が上がって、素敵なことだなあと思います。
携われている沢山の方がそれだけ大変な思いをして動かれたからこそだと思うので、尊敬心でいっぱいです。

デュラは永遠好きであろう作品の一つなので、一ファンとして10周年色々お祝いしたいな。
応援!とか表現!でしかお祝い出来ませんがそれでも。^o^


☆今決まっているコス予定をサイトに更新しました!
今年詰めすぎでアホである…。
それによって迷惑を掛けたりしないように本当気を付けないとこの間も大変失礼なことをしてしまったので、今後そのようなことがないように。

今年もデュラの予定が既にぐわーっと有って有り難く嬉しいです。臨波臨の予定既に二回もあるよ。
後、スーダンも沢山やれたらな。
監獄学園も楽しみだ!心のメインジャンルが憂鬱なのは変わらない。BlackCYCもやる!

ほら、そりゃ予定埋まる。(アホだ)
次の写真集に向けてこそこそっと今までやったことないこともチャレンジしてるので、周りになるべく迷惑を掛けないように、友だちを大切に活動していきたいなと思います。

出会いや繋がりって宝だからね。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_1050[1]
_DSC0477のコピー
Fhoto:drrr

日曜日は造船にてRaiシズちゃんと二回目の戦争コンビでした!ラブと殺伐をしてきた。
Raiシズマジ好みでたまらんです。
シズちゃんは綺麗格好いいより男前格好いいシズちゃんが好きなので、Raiシズとてもいいです。
あ、晃シズちゃんも好きです。挟まれてみたい。

今年は九月に因禁8が開催されるとのことなので、来神写真集を計画中です。
やっぱり今年もデュラララやっていきます!
遠征も沢山したいな。
理想の臨也にはまだまだですが、表現したいことが有ったり、お声掛け貰ってることも有るので、がんばろうー!
他キャラだと今年は四木さんしたいですね。渡草は予定にあります。楽しみだ!

後、元々メインの憂鬱も予定入れていけたら…欲張りですが。BlackCYCも…。


そうそう!最近ラブライブを始めました。
面白い。音ゲーとは知らなかった。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0708[1]
Fhoto:drrr!!

この顔は何だろうな。晃がカメラを持つとしょっちゅうこの顔やらされる。

まさかの因禁8開催!
おめでとうございます^o^
シズイザすごい!!すごいシズイザ!!池クロもやらないかなあ。
何か出したい…!個人的には来神組写真集出したいです。
粟楠×臨也でもいい…(お前)
ああでもシズイザオンリーだから粟楠×となると、シズイザ前提になるのか。また前提かよ、ははってなりますね。
来神写真集の話をメンバーに持ちかけてみようかと思います!
テーマは今の関係と昔の関係でやりたいんだよなあ…そうなると、セルティも欲しいんだが…。うーん。
もしくはERRЯで本編を派生した話ROMか写真集作るとかも有りですn(誰がやってくれるんだよ)

ROMのほうはマスターアップしまして、現在発注を掛けています。
楽しみだなあ…!!
サンプルはもう頂いているのですよ。印刷会社さんマジ神ですね。素晴らしいお仕事だった。
マジ同人ゲーに仕上がりました。アドベンチャーゲームって感じです。
総プレイ時間は人によってそれぞれかとは思いますが、えっと、まあ普通のROMよりは長めかなと…。

良ければお手に取ってプレイしてみて欲しいです…!
予約はまだ受け付けております。
良ければ、ROMサイトERRЯに飛んでみて下さい。
サイト、もしくはブログの右手側のバナーから飛べます。

宜しくお願いします!!


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0662[1]
IMG_0664[1]

Fhoto:Free!

真琴も怜も難しかった。特に怜酷い。
無理なタイプの2人に挑戦しました。やっぱり駄目だった。
Free!キャラ誰一人成功してないんですが^p^なのにまた凛ちゃん予定入れて貰って…凛ちゃんもこけてるの分かってるお。そろそろマシになれるように頑張ります。
Free!は美形集団すぎて難しい。合ってないのよく分かる。
というか凛ちゃん攻めたいんですよ、遙か真琴頑張るので誰か攻めさせて下さい。
Free!ホモ…ちょっと撮りたいです。凛ちゃん攻めたい。三つ巴でもいいし総受けでもいいよ。
遙と真琴の仲を否定したいわけでないのですが、まこはるの理解は有るし、なぎれいも勿論OKだけど、でも、凛ちゃん受けが好きなんです。とくにはるりんまこりん。まこはるは友愛で…っていう三つ巴ならどうだろう…悶々。

Free!はふたまた許せます。三人で付き合っちゃいなYO!
でも最近怜→凛熱も急上昇中でして…トキメk
鮫柄三人もかわいいです。
後、渚が出るといい背中押しや癒しになりますね。元気くれるキャラって素敵だ。

そして江ちゃんには幸せになって欲しい…!

Free!皆可愛いです。


あ、サイト内の予定日付確定しているものは更新しました。



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_9871[1]
Fhoto:闇の声



今決まっている予定を久々にサイトにて更新しました。
ってなわけで、こちらにも書き出してみる。
今日以降の確定予定はこんな感じです。


[12/14]※ROM
臨也(drrr)
[1/4]
キョン(憂鬱)
[1/18]
ジュリオ(LD1)
[1/25 ハコアム]
苗木(ロンパ)
[1/26]
笹塚(魔ネウ)
[2/22]
臨也(drrr)
[2/23 因禁7]
[11/22]
ミスフルオンリー

3月
スーダン
デュラワゴン
4月
監獄学園
千バト大阪行けたら


ざっと書いたらこんな感じですね。意外と詰めていた…今年やれなかったことを一気に持ってきた感じが^^;あほだ。
今月は後ROM撮影を頑張ってきます!予約特典撮影です。
もう臨也いなくていいのではとも思うのですが^p^あ、自分のする臨也がですね。

上記以外に入れたい来年の予定としてはまずBlackCYCですね。
後、BLACKCATとあもたん作品コスはしたい。


それよりもまあ…今大変でぶいので、またちゃんと引き締めよう…^^;8月以降サボりすぎである。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

