
添付:drrr
正臣は痛手を負った。この手の髪型はもうやらないと決めたんだ…細い人しかやったら駄目である。

いや、臨也が一番転けてるのはわかっておりますよ/(^д^)\なぜあんなにも似合わないのであろう…似合わなさ歴代一位だよ。
某氏が居なかったら絶対やらない。



仕事のスケジュールが中々にぱつぱつなので、これコスもぱつぱつだけど大丈夫かと思ったので予定を整理。
月に二つ以上は入れたら駄目だなあ…なるべく。皆こんな奴に合わせてくれて大変有り難い。だからこそ、整理しないとやばいですね。
ToLOVEる撮影いつからだろう?そこも考えないとなあ。


4月
7日…drrr(ROM)※3月中にシナリオ一本書き上げ+絵コンテ
21日…いちご

5月
4日…臨也誕(企画物含?)2後半…ゆーみんと相談(みずかん誕生日)

6月
1日…遊戯王?
2日…drrr(ROM)※シナリオ二本書き上げ+絵コンテ

9月(でいいのかな)
連休…来神修学旅行

10月
6日…因禁

で、合間にデュラROMを入れるのと、ToLOVEるROMの撮影が入る…感じですかね。
…これ以上予定を入れられる気がしないなあ;;おかしい。自分こんなあたふたする人ではない筈だが。
ROMのシナリオをある程度終わらせないことには、ですね。絵コンテ…もあるのか。あ、後サイト立ち上げるんだった。


取り敢えず今月が一番ひーこらしています。笑

仕事のスケジュールとコスがこんなにぱつぱつになるとは思わなかった…。シナリオ上がるのか、これ。一番の軸となる部分だから中々にハードだ。
シナリオの記述に関してはシステム理解したので大丈夫ですけれどもね。


やり切ろうー!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ROMの

連絡が遅くて申し訳ない(>ω<、)
予想外なオフのね…あれで…ちょっと考えれなかった。
今月中に衣装も日程もはっきりさせて分かりやすいようにするから!!

ゆーみん

いやいや!
ちょっとゴタゴタしてしまうのは仕方ないことだ!
頑張っていこう(*^^*)
あ、でもいっぱいいっぱいになりすぎないでな。サポートするからさ。

PAGETOP

