
添付:葬儀屋リドル



予想していたとは言え、いざ目の当たりにすると辛かったよ、な…!
家着いたら編集しよう…!今月号ぽく加工出来るのないかな。
隼の気持ちや今まで積み重なったものを考えると切なくて仕方ない。
全て嘘だったのだろうか…。


葬儀屋は衣装捨ててしまったけど、いずれリベンジしたい作品!
ちゃんと作り直す!以前の汚すぎた。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初見です

目の保養になります
ゆっくり眺めさせていただきます^^

綺麗ですとってもとっても

また寄らせていただきます失礼しました

ヤイリさん

初めまして。
え、綺麗ですか?これでも写真一枚一枚大切にしているので大変嬉しく思います(*^^*)
周りの方々のお蔭です。あまり面白いものはないですが少しでも楽しんで頂けると幸いです(^-^)/

PAGETOP

