集合
Photo:スーダン

スーダンの写真ブログに上げてなかったことに今更気づきました。
スーダン熱いよ、スーダン!!
無印よりスーダン派です。
無印も好きですが。
無印はモノクマ以外のキャラあんまり見えてなくてですね^p^

スーダンは割と万遍なく…という感じ。いや、モノクマは格別ですよ、当然。

スーダンはクズペコが癒しですね…!全体的に男女がとてもいい感じ。百合も美味しいですが。罪木とか。
後、すみません狛日にすっかりハマりました/(^p^)\なんてこったい!!
ベクトルがすれ違う感じがとてもいい…狛→日と見せかけて。狛←日になったりもするところおいしい。片想いホモ好きです。



日曜は家に籠って終わらない仕事をしていまして、まどマギの反逆の物語と憂鬱の溜息を流してました。
反逆は2回観に行ったのですが、何度も観たくなりますよね。DVD買おうかな。
杏さやは百合で、ほむらはレズだと思っている。杏さやもほむまども美味しい美味しい。
でもマミさんが単体だと好みです。ロリフェイス巨乳お姉さんは世界を救えますね。(分かりやすい趣向)
まどマギは抗えない運命の濃さが儚くてたまらないんでしょうね…。いい。


というわけで、やっぱり朝比奈さんはエンジェルです。揺るがない。(急に)
最近主張していないのでしておこうと…。朝比奈さんは癒しです。



そういえば、先日アナ雪も観てきました。
うん、よかった。冒頭うるっとしてしまった。
家族愛って素敵だよなあ…。
ディズニー作品は愛を大切にしますしね。
雪だるま可愛かったな^0^



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

