IMG_2568[1]
IMG_2575[1]
添付:憂鬱
まだまだ憂鬱はメイン活動の気持ち。いや、コスプレやめるまではその気持ち。



すっかり花が咲き乱れる季節となりました。春ですね。
春は日本人にとって、花を愛でる意識が高まる季節だと思います。
桜…美しかった。
始まりの季節という感じがしますね。天候も早く落ち着いて欲しいなあと思いつつ。
今年は桜ロケ出来て嬉しかったです^o^*憂鬱とデュラとマイブラは桜やりたかったしなあ。
毎年時期を逃すので。笑

因みに自分の好きな花はマーガレットです。
大事な祖母の花。



予定を更新したのですが、今年予定詰めすぎですね^p^これ、今年ずっと言ってそうだ。
普段つんけんしたこと言うことも有りますが、何だかんだで晃との予定が一番多いです。笑
これからも宜しく晃さんー。

さあ!今年こそ芽が少しでも出るように頑張るぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

