

添付:drrr


先日、数年ぶりにストフェスへ参加してきました。
ストフェスは今年で10回目の開催になるのかな?

自分はコスし始めた頃に二回行ったきり中々行けてなかったのですが、
こういう日にしか味わえないお祭り気分は好きですし、沢山の方に会えるかなあとずっと行きたかったんですよね。
今年行けてよかった、ありがとうみんな!

街中、雑踏、人混み、これはもうデュラだろうということで前から来神組とワゴン組やる一日作ろうーって話してたのをストフェスの日にやりました。
で、皆に我儘言いまして…今年はこの面子で写真集を作りますヽ(;▽;)ノありがとう。大好き来神面子で作れるなんて本当幸せですね。
自分が言い出しっぺになりすぎて迷惑かけ過ぎないように頑張ります…!
デュラオンリーがある限り何か出したい!

勿論この日の写真もちらほら使います。ワゴン組写真も。^o^
選抜が楽しいです。


さてさて、シズイザ前提モブイザROMの大阪販売は月末のコミックシティ大阪98にて行います。
それに伴って、ERRЯでのニコ生は今週末で最後になるかも思います。
またROMサイトのほうで記事書きますので、読んで頂けたらな、と。

今後、写真集のことはまたサイトでお伝えしていきます。
宜しくお願いします。^^



参加してます。良ければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

