IMG_1050[1]
_DSC0477のコピー
Fhoto:drrr

日曜日は造船にてRaiシズちゃんと二回目の戦争コンビでした!ラブと殺伐をしてきた。
Raiシズマジ好みでたまらんです。
シズちゃんは綺麗格好いいより男前格好いいシズちゃんが好きなので、Raiシズとてもいいです。
あ、晃シズちゃんも好きです。挟まれてみたい。

今年は九月に因禁8が開催されるとのことなので、来神写真集を計画中です。
やっぱり今年もデュラララやっていきます!
遠征も沢山したいな。
理想の臨也にはまだまだですが、表現したいことが有ったり、お声掛け貰ってることも有るので、がんばろうー!
他キャラだと今年は四木さんしたいですね。渡草は予定にあります。楽しみだ!

後、元々メインの憂鬱も予定入れていけたら…欲張りですが。BlackCYCも…。


そうそう!最近ラブライブを始めました。
面白い。音ゲーとは知らなかった。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

