IMG_2787[1]
IMG_2783[1]
Fhoto:drrr

デュラは学園モノではないですが、来神時代の四人たまらんねって話。
彼らにも学校へ通って、机に座って勉強していた時代が!あったんだよ!!
今のデュラから見ると本当青春ですよね、青春って、今の大人来神組視点で見ると切なくなってくる。

学園モノ自体にはそんなに惹かれることないかなあと思ったのですが、来神時代もえるって思った。
13巻を読むと余計そうだなあ。うん。


あ、でも憂鬱もロンパも学園モノか。
スポーツ漫画も学園モノが多い…?
考えていくと、多分ダントツで『学校』という舞台がベースなのは多いと思う。
常に可能性を持つフィールドですね!

何処をフィールドにするかで物語の転機の幅は変わるんだろうけれど、学園モノは学園という檻があって尚、色んなものを詰めれるから物語の舞台になることが多いのだろうか。とかぼんやり。



ところで、メルマガを半年近く更新してなかったようで…
そろそろ、何か書きます^^;



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
集合
Photo:スーダン

スーダンの写真ブログに上げてなかったことに今更気づきました。
スーダン熱いよ、スーダン!!
無印よりスーダン派です。
無印も好きですが。
無印はモノクマ以外のキャラあんまり見えてなくてですね^p^

スーダンは割と万遍なく…という感じ。いや、モノクマは格別ですよ、当然。

スーダンはクズペコが癒しですね…!全体的に男女がとてもいい感じ。百合も美味しいですが。罪木とか。
後、すみません狛日にすっかりハマりました/(^p^)\なんてこったい!!
ベクトルがすれ違う感じがとてもいい…狛→日と見せかけて。狛←日になったりもするところおいしい。片想いホモ好きです。



日曜は家に籠って終わらない仕事をしていまして、まどマギの反逆の物語と憂鬱の溜息を流してました。
反逆は2回観に行ったのですが、何度も観たくなりますよね。DVD買おうかな。
杏さやは百合で、ほむらはレズだと思っている。杏さやもほむまども美味しい美味しい。
でもマミさんが単体だと好みです。ロリフェイス巨乳お姉さんは世界を救えますね。(分かりやすい趣向)
まどマギは抗えない運命の濃さが儚くてたまらないんでしょうね…。いい。


というわけで、やっぱり朝比奈さんはエンジェルです。揺るがない。(急に)
最近主張していないのでしておこうと…。朝比奈さんは癒しです。



そういえば、先日アナ雪も観てきました。
うん、よかった。冒頭うるっとしてしまった。
家族愛って素敵だよなあ…。
ディズニー作品は愛を大切にしますしね。
雪だるま可愛かったな^0^



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_2578[1]
添付:drrr


デュラ10周年!!おめでとう!!
そして新シリーズ!!!!

10周年って凄いなあ。ここまで愛されている作品、素晴らしい。

これからもデュラ、ラブ!!!!!
はまりたての頃の昔に書いた日記とか読むと笑ってしまいますね。笑

そういえば最初帝人くん推しだった。
シズちゃんハマってから一年くらいは眼中になさすぎt(何でもない)

そして新羅とドタチンにぐわーっとなって、うんうん。
臨也に注目置いたの割と後だったのかな。でも、6巻読んでる時点では新臨好きだったしなあ。
最初好きCPは臨帝だったけれど。

波江さんもえは臨也繋がりだったと思うのだけど。

こんなにはまると思わなかった。
もう抜け出せないです。ラバー。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_2568[1]
IMG_2575[1]
添付:憂鬱
まだまだ憂鬱はメイン活動の気持ち。いや、コスプレやめるまではその気持ち。



すっかり花が咲き乱れる季節となりました。春ですね。
春は日本人にとって、花を愛でる意識が高まる季節だと思います。
桜…美しかった。
始まりの季節という感じがしますね。天候も早く落ち着いて欲しいなあと思いつつ。
今年は桜ロケ出来て嬉しかったです^o^*憂鬱とデュラとマイブラは桜やりたかったしなあ。
毎年時期を逃すので。笑

因みに自分の好きな花はマーガレットです。
大事な祖母の花。



予定を更新したのですが、今年予定詰めすぎですね^p^これ、今年ずっと言ってそうだ。
普段つんけんしたこと言うことも有りますが、何だかんだで晃との予定が一番多いです。笑
これからも宜しく晃さんー。

さあ!今年こそ芽が少しでも出るように頑張るぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

