
二日間楽しかった…!!添付は昨日の魔ネウ合わせです。
魔ネウ合わせは実は念願だったので、ずっとやりたかったんですよね。暗殺より魔ネウがしたかった。
それをこんなに素晴らしいメンバーさまと出来て、とても嬉し楽しかったです!!
好きな作品を好きな人たちと出来る喜び!そしてはしゃぎすぎましたw


明日はシズ誕ですね。
今週末のシズイザ前提モブイザROMのニコ生は自分がゲストなので、シズ誕のこと少し話させて貰えたらいいなあとか。
この世で唯一シズちゃんが嫌い!
戦争コンビ素晴らしい。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0708[1]
Fhoto:drrr!!

この顔は何だろうな。晃がカメラを持つとしょっちゅうこの顔やらされる。

まさかの因禁8開催!
おめでとうございます^o^
シズイザすごい!!すごいシズイザ!!池クロもやらないかなあ。
何か出したい…!個人的には来神組写真集出したいです。
粟楠×臨也でもいい…(お前)
ああでもシズイザオンリーだから粟楠×となると、シズイザ前提になるのか。また前提かよ、ははってなりますね。
来神写真集の話をメンバーに持ちかけてみようかと思います!
テーマは今の関係と昔の関係でやりたいんだよなあ…そうなると、セルティも欲しいんだが…。うーん。
もしくはERRЯで本編を派生した話ROMか写真集作るとかも有りですn(誰がやってくれるんだよ)

ROMのほうはマスターアップしまして、現在発注を掛けています。
楽しみだなあ…!!
サンプルはもう頂いているのですよ。印刷会社さんマジ神ですね。素晴らしいお仕事だった。
マジ同人ゲーに仕上がりました。アドベンチャーゲームって感じです。
総プレイ時間は人によってそれぞれかとは思いますが、えっと、まあ普通のROMよりは長めかなと…。

良ければお手に取ってプレイしてみて欲しいです…!
予約はまだ受け付けております。
良ければ、ROMサイトERRЯに飛んでみて下さい。
サイト、もしくはブログの右手側のバナーから飛べます。

宜しくお願いします!!


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0662[1]
IMG_0664[1]

Fhoto:Free!

真琴も怜も難しかった。特に怜酷い。
無理なタイプの2人に挑戦しました。やっぱり駄目だった。
Free!キャラ誰一人成功してないんですが^p^なのにまた凛ちゃん予定入れて貰って…凛ちゃんもこけてるの分かってるお。そろそろマシになれるように頑張ります。
Free!は美形集団すぎて難しい。合ってないのよく分かる。
というか凛ちゃん攻めたいんですよ、遙か真琴頑張るので誰か攻めさせて下さい。
Free!ホモ…ちょっと撮りたいです。凛ちゃん攻めたい。三つ巴でもいいし総受けでもいいよ。
遙と真琴の仲を否定したいわけでないのですが、まこはるの理解は有るし、なぎれいも勿論OKだけど、でも、凛ちゃん受けが好きなんです。とくにはるりんまこりん。まこはるは友愛で…っていう三つ巴ならどうだろう…悶々。

Free!はふたまた許せます。三人で付き合っちゃいなYO!
でも最近怜→凛熱も急上昇中でして…トキメk
鮫柄三人もかわいいです。
後、渚が出るといい背中押しや癒しになりますね。元気くれるキャラって素敵だ。

そして江ちゃんには幸せになって欲しい…!

Free!皆可愛いです。


あ、サイト内の予定日付確定しているものは更新しました。



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

いよいよですね…!
もう、この日が来るのが怖くて仕方なかった。
どんな展開になっても受け入れよう!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

Fhoto:憂鬱

新年、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

お久しぶりです。
最近オフではROMの作業ばかりしているので、中々こちらに顔を出せず、すみません…^_^;
その代わり、ROMサイトの更新頻度は高いです!
なので、宜しければROMサイトのほうも見てやって下さると嬉しいです…!


今週末はデュラの新刊の発売日ですね!
もうみんながどうなってしまうのかをあまり考えたくはないですが、でも迫る発売日!
そわそわとしています。読んだらまた泣くかもしれない。
デュラララが好きだ!愛してる!!

今年も色々と精進しながら頑張っていきたいと思います!
えいえいお!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

