IMG_9871[1]
Fhoto:闇の声



今決まっている予定を久々にサイトにて更新しました。
ってなわけで、こちらにも書き出してみる。
今日以降の確定予定はこんな感じです。


[12/14]※ROM
臨也(drrr)
[1/4]
キョン(憂鬱)
[1/18]
ジュリオ(LD1)
[1/25 ハコアム]
苗木(ロンパ)
[1/26]
笹塚(魔ネウ)
[2/22]
臨也(drrr)
[2/23 因禁7]
[11/22]
ミスフルオンリー

3月
スーダン
デュラワゴン
4月
監獄学園
千バト大阪行けたら


ざっと書いたらこんな感じですね。意外と詰めていた…今年やれなかったことを一気に持ってきた感じが^^;あほだ。
今月は後ROM撮影を頑張ってきます!予約特典撮影です。
もう臨也いなくていいのではとも思うのですが^p^あ、自分のする臨也がですね。

上記以外に入れたい来年の予定としてはまずBlackCYCですね。
後、BLACKCATとあもたん作品コスはしたい。


それよりもまあ…今大変でぶいので、またちゃんと引き締めよう…^^;8月以降サボりすぎである。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


Fhoto:drrrと消失

どうもです。
今月はブログ更新頑張りたいなと思いつつ、相変わらずの中々で申し訳ない呀月です\(^o^)/
今月は12月なので、やはりドタバタとしてしまいますね…!

先日久々にキョンをしました。
毎月やっていたあの頃を考えると寂しいなあと思います。
憂鬱はずっとしていたいですね。

サイケ…は、まだまだ着こなせていないなあと思います。というか臨也やっぱり似合わない、うん。

来年こそは監獄学園をするぞ!!
後、ロンパデビュー予定です。うぷぷぷ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

fhoto:Free!


お久しぶりですね、どうもです。^_^;
最近書けていないと気付けばもう12月でした((((;゚Д゚)))))))どうしよう!

…と、いうわけで帰りの電車で慌てて書いている今です。

書くこと…なんだろう。Twitterで日々精進なことやしょうもないこと呟いているのでこっちで同じこと話していたらこいつ中身ねえなという感じかと思うので今日のところは割愛します。笑

あ!シズイザ前提モブイザROMのサイトにてニコニコ生放送を始めまして、ちょこちょこそこで話しています。
今週もゲストで出ますので、宜しければ応援してやってください(*^◯^*)
勿論!自分が出ない時もお願いします^ ^
コツコツROM制作中です。いいものに出来るよう頑張りますので、良ければ応援してやってください。



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

