IMG_9255[1]

デデニ弾丸の旅でした。
インパしたのは四時間だけでしたが、それでも楽しかったです^o^
色んな方とお会い出来たのが嬉しかったです。
そして皆可愛かった!!

ドタバタとしてしまったのは本当に申し訳なかったんですが、お会いした一人一人の方にありがとうを伝えたいです。
素敵なひと時でした。


デデニ仮装初チャレンジ…したものの、
自分はけばい未亡人にしか見えなかったですw
一応、これでもアリエルのつもり^p^
意外と好評なのは何故なんだろうとがくぶるしているのですが((()))

でも、うん。いい思い出。
次行く時はゆっくり行きたいな。笑
後、チケット間違えて買わない。スタッフさんの対応が本当親切だった…。やっぱり夢の国は夢の国だった。裸足でコンクリ歩いても痛くなかったしなあ。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

甘い顔

版権

2013-10-22

_DSC0021.jpg
Fhoto:LD1

甘い顔のつもりが甘くない、ただのデレ顔/(^o^)\
ジャンさんへの気持ちはここにあるのですがね…。
ジャンさんが傍に居ると、にこっとしたくなってしまうので、自分のジュリオの大体が目がありません。笑
これで三回目のジュリオなんですが、ようやくどうすればいいのか分かってきた気がします…。

自分からあまりがつがつしない攻めキャラや男女合わせでの男キャラをした時はいつも思うのですが、アクションの少なさに申し訳なくなったりもします。笑
この間の笹塚とか。笑
ジュリオはまだジャンさんにべったり出来るので動けないことはないから、エスコート(?)のバリエーション増やしたいな。笑
ジュリジャンは百合ほもだと思っているので、セックス云々よりもちゅっちゅっしていたらいいと思う。笑
可愛いですよね、ジュリジャン。
ラキドほもはジュリジャンが一番好きです^^



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0445.jpg
添付:魔ネウ

この日の写真を早くアップしたいなあと思いつつもまだ選抜出来ていない…。ジャンさんも弥子ちゃんも可愛くて悩む…。
今週来週には上げたいな。


今猛烈に眠気が迫っております。
やばい眠い。
でも眠いのに眠れないのは不眠症なのでしょうか。

は、そうだ。メルマガ止めていてすみません…!
再開を急ぎます。^^;
(こちらからリンク繫げていないので知らない方はなんのこっちゃですが…)


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
1.jpg
IMG_9108[1]

みずかんと遊んできました!!
ジャンさんもヤコちゃんも可愛かった。
ジュリオは少しはマシになった気はするのだけれども、笹塚さん要研究だなあ。あの絵のタッチに合わせた髭が難しいのと、無気力でだらしないけれど格好いい雰囲気が難しい…。Xiの能力下さい!!
(そして笹塚さんにプリクラのデカ目機能は要らぬ)

今度はジャンさんと結婚します。(予定といわず確定で)

参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
DSCF0677.jpg
Fhoto:マイブラ


しずるが目を覚ました時の沙希の表情が物凄く好き。切ない。もっとうまく表現出来るようになりたい…!


どうもです!先日は因禁6で遊んで下さった方々ありがとうございました!
シズイザ前提モブイザROMサイト『ERRЯ』のほうで詳しくお話させて頂いていますので因禁6に関するお話はそちらを見ていただけたらと思います。


さてと…こっち何書こう。
BlackCYCのコスがしたいとか監獄学園コスを早くしたいとか、自分は憂鬱レイヤーなんだ、今年の活動では足りないとか何とか喚いているように感じます。傍から見てお恥ずかしい…。

あ!『EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜』をプレイ中です!実は途中までしか進めていなかったので、お話進めております。
面白い…やっぱりメタヲさんと万夜さんはBlackCYCに欠かせない存在だったよ…遠くへ行ってしまったよ…。
それでも勿論応援しますけれども!BlackCYCもお二方も!!

BlackCYCコス早くしたくてそわる。今年していない。そればかり言っている気がする。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

