どうもです!
ROMのほうのブログを書いていたら中々こっちに書けなかった…というのはいい訳ですね^^;お久しぶりです!

今週中にブログを書けるかどうか定かでないので、一先ずお知らせです。

【この因縁、立入禁止×6】
う05/The source
因禁6御品書き1000X

久方ぶりにサークル参加をします!

詳細は…
『Risk』
シズイザテーマ別短編集

表紙はデュラ同人時代にお世話になった柚に描いて頂きました!
喜びすぎてはしゃぎまくった。
柚との合同誌にて書いていた短編小説再録+新作です。

『ERRЯ』
紹介用無料冊子&フライヤー
こちらのページ横にも有ります、現在制作中であるシズイザ前提モブイザROMの紹介用ミニ冊子とフライヤーです。
紹介用冊子は小部数で数に限りが有りますので、宜しければ是非お早めにお手に取って下さると嬉しいです。
また、ROMでの予約もこちらにて受け付けております。
詳しくはサイトにて。


他…
間に合えば缶バッジも持っていく予定です、間に合えば…。


良ければ遊びに来るだけでもいらして下さればと思います。
宜しくお願いします!^o^



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
名称未設定 2のコピー
Fhoto:drrr
先日15日はドタチンのお誕生日でしたね。
本来であれば伊豆へ遠征予定だったのですが、生憎の台風で中止に。

悔しかったので、関西組でロケしてきました。
柴さんのドタチンが好きすぎる。漢気溢れるこの色気ですよ。
頼りになるオーラぷんぷんですよ。
そりゃ自分のドタチンでは役不足な筈だ…。ひょろいもんな。/^o^\←最初デュラでは臨也とドタチンレイヤーだったけれどドタチンで呼ばれることはそうなかった。でもドタチンリベンジはしたいな!肩詰めよう。
でも自分こう見えてトムさんをしたりもしていましたよ…(@-@)頭身バランスの悪いトムさんだったが。デュラキャラ難しいね。デュラは元の造りが整っている方のほうが似合うのは知っている。全体的に顔が薄いからな。


ドタチンはキャラとして物凄く好きです。自分の中でデュラキャライケメンときめきランキング(ダサいネーミング)は一位新羅、二位ドタチンです。
つまり来神組らぶです。臨也は基本好きなランキングとかでは考えない。別格。


ノリという麻薬でシズイザとドタイザ(っぽい)ものを撮ってきました。
で、編集したら楽しくなったので(そんなことする暇ないだろお前というお言葉は自分が痛いほど感じている)纏めてみました。

※▼ほも注意です。但し、ドタチンはホモではありません。
シズイザ前提ドタイザ-和-フォトストック


ちなみに昨日はマリオを買ってきて、これが終わったら作業やると言いつつしてました。
その後ちょっとだけ上の写真を編集したいなと編集してました。
そして一日が終わりました。
……………^o^いかん。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
2.jpg
Fhoto:デュラ

添付はデュラROMを作ろうとなった時に即興で作ったものです。何だかもう懐かしくて妙な気持ちに。
この頃よりはマシになったんでしょうか。
あー、でも今年は臨也を一番したので、臨也が一番色々変わった気がします。まだメイクは安定していないんですが、3月くらいまで大分濃くなっていたのを5月くらいかなあ。薄くしましたね。
アイメイクをどう薄くするか工夫した感じかなと。まだまだ安定していないというか毎回顔が違って失敗が多いのは臨也が断トツと思う。

難しいなあ臨也。
今日の感じで次も、と思っても次またそうはならないのがメイクの難しいところ。
メイク以外にも頑張るところは山ほどあるんですが。ってまたこんなこと言ってるな。笑

今月の撮影頑張るぞー!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0608.jpg
Photo:drrr
週末は遠征です。何故こんな無茶なスケジュール組んでるんだろうか\(^o^)/
でも来良と来神組揃っての来良来神組で海ロケと民宿ロケなので楽しみです…以前から企画しておりまして、大変ソワソワしています。
デュラキャラがこんなに揃うの久しぶりだなあ。来良組を可愛がりたい。
普段会えないメンバーで合わせ出来るのでとても嬉しいなあと。ありがたや…!

因禁までずっと臨也なのでもう臨也コスで落ち込んでいる暇もありません。^w^;
間が空くとじっくり落ち込むんですが。ってかじっくりってなんだ。
落ち込んでいる暇あったら頑張ろう!そして作業しよう!編集技術あがれ!ぼやいている暇などない!
こんな感じでしょうか。

またよかったらシズイザ前提モブイザROMのサイトのほうもまた覗いてみてくださいな。
そちらで制作日記など上げております^o^


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0435のコピー2
Fhoto:Free!

最近誘っていただける作品が旬ものが多い気がします。こんなに旬なものをやるのって珍しい。
でもやはり初出しの作品にはいつもと違う緊張が混じります…。\(^o^)/
ああ、でも今年は念願だった作品がちらほら出来て嬉しいです。
遊戯王やずっとリベンジしたかったキチメガやひぐらし。みずかんとのジュリジャン。
ずっとやりたかった魔ネウと薔薇乙女もようやく出来そうです。大変贅沢ですね。

でもこんなに色んな作品やっていいのかなあという気も。
本来はコスする作品は少なめにじっくり集中タイプなので最近冒険しているなあと。

ああでもミスフルもまたやりたいし、監獄学園は外せない。
ブラックキャットや大亜門作品もやりたいんですよね。
ずっとやりたいと言っているものは本当にずっとやりたかったりします。
でも書き出してみると多いのでうーむと唸る気持ちも有るのですよね…。

憂鬱とBlackCYCはまだまだ続ける気持ち満々なんですけれども。
デュラもしたいですね。他の作品をしつつも、ずっとやっている気がする。
この三つはまだ暫くは外せそうにないです。頑張りたい。デュラとBlackCYCなんてやればやるほど課題しかないんですが、ね\(^o^)/

やっぱり難しいよ。二次元だもの。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0518.jpg
Fhoto:Free!

こっそりやってきました。凛は前回より微量はマシになった…?とは思うのですが、これの前半にやった遙は前回より酷くなったというしょっぱい思い出です。笑
改良点は沢山有りますよね…。難しい作品だった…絵柄なのか顔なのか。
よっしゃ、夏は終わった。処分しよう。と意気込んでいたら某ピーチさんが似鳥したいからという話で結局ぐらついた自分でした…。この間の記事はなんだのか!
だって、もしかしたら似鳥見れるかもしれない。見たい。決心弱い。レイヤーの○○やめるは信用ならないとはこういうことだ…。とても駄目である。友人の言葉に釣られやすいのでこういった発言は気を付けよう。orz

後、ももさんに教えて頂いた似鳥のあれやそれが面白くて仕方がない昨日一昨日でした。^p^
ドラマCDは視聴しかしていないので、買おうかなあと迷い始めた。
似鳥、今までそんなに興味なかったんだが。恐ろしや。笑


昨日はももさんと晃の岩鳶高校水泳部男子を色々と撮らせて頂いて楽しかったです。
渚と怜もきゃっきゃしていて可愛かったけれど、海だと真琴と遙がやっぱり合うなあと感じました。

カメラの腕をもっと上げたい…!頑張ろう。



ああ、そして9月になりましたね…。
コスプレ同人が中々のハードスケジュールだなと自分でも思います。笑
8月中に絵コンテ終わらせたかったのに終わっていないとは何と言うことだ…!
まずは今週の撮影準備頑張ります。用意するもの何だったかな。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

