
Fhoto:Free!
凛が似合うようになりたかったのに凛が酷すぎて化粧でも顔面工事不可能レベルという事実を突きつけられた。
…日曜日リベンジしたらFree!は多分そっと閉じます。ここまで似合わないとは思っていなかった、甘かったww



先日はみずかんとおデートしてきました。
アメリカ村に最近オープンした某カジュアルレストランのパンケーキを食べに。
パンケーキも美味しかったけれど、クリームが思っていたよりこんもりしていました。笑
個人的にはオムレツが特に美味しかった。
食事中友人にtwitterで妙な呟きをされました。このやろう。
この詳細についてはみずかんのブログにてどうぞ。^^

みずかんと立った三つのフラグ回収させるよ!
じゃがいも王子と魔ネウとうとう出来る。ジャンさん溺愛してヤコちゃん可愛がります。
折原帝国の波江さんと絡めるのが嬉しい。臨波好きだ、大好きだ!クルマイでしてくれる人居ませんか。居たら混じってくれたら喜びます。チャイナです。
薔薇乙女は揃ったら嬉しいな。最近お話していたももさんとRaiは勝手に枠に入れてます。

また大火傷かましそうだけど、どれも念願なので頑張れるだけ頑張ろう…!


そういえばこのブログを読んで下さっている方にけんぷファーの反応をして頂けて嬉しかったり。
あれも初出し時は酷かったな…二回目以降マシにはなったけれど。ナツルは割と回数こなしたな。
思えば初出しが大火傷レベルMAXで長く続いている2トップってキョンと臨也だなと感じるあたり、最初が酷いもののほうが続くんだろうか…と勘違いしそうだけれどそうではないですね。
結局は熱量と回数だな。


今ミスフル熱が激しく胸の内で燻っているのですが、長くなりそうなのでそれはまた今度話すかもしれません。笑


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_MG_0036のコピー
添付:ひぐらし


夏ですね。
自分は最近夏やっぱり恐ろしいとなりました。いや、今もなのか。ブラウン症状です。具体的に何を意味するかは察せれる方だけ察して下さい。笑。

汗をだらだら掻いて仕事したりするのはとても好きです。暑いのが好きとかそういうのではなく。
あ、でも暑いのを我慢するのは割りと平気かも。寒いよりは。
暑くても暑いとか言わないタイプです。その内忘れるさ!暑いと思うことなんて!そして水分補給を忘れたりすることもあるので最近気を付け始めてます。(あほであった)
でも、プライベートでは動くのを嫌がるインドアです。アウトドアするの好きだけど。
元々は一日中ぼーっとだらだらするの好きです。していないけど。
矛盾している。
きっと我儘な人間なんです。なんと醜いことか。心って汚いね。(ミーの)

取り敢えず、眠いです。駄目だ、ただの駄目人間発言。
すみません。精進します。
自分で言って、自分に叱る。
一人上司部下、そんな感じです。

改めて書くと変な人間だな…。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0239.jpg
_DSC0622のコピー (2)
添付:Free!
滅多なことをするものではなかったね…ごめんなさい。
晃とももさんの渚怜コンビと真琴遙コンビを撮りたくて→それなら君も船に乗りなよ→じゃあせめて二人の小道具になるよ。
今年はよくコケる年ですね…真弓コスの3倍くらいコケましたね。2年、3年前の臨也コスよりはマシかもしれませんがそれにしても…大火傷でした\(^o^)/
水遊びは楽しかったです。綺麗な作品に手を出してはいけないね。

改善点は有るので(直らないところもあるけれど)、後一回だけリベンジしてみて封印しようか…とそんな話をしています。少なくとも自分は封印すると思います。\(^o^)/

Free!コスは写真を見るのは好きなんですよ。
水を綺麗に表現されている写真が多くて見ていて楽しい。
撮るほうに回ろう、うん。


火傷しまくりながらもデュラを続けている自分が何を言っているんだという感じですが、すみません、デュラはかなりの我儘です。その分少しでもマシになれるようマシになれるよう…とやっていますが。うーん、難しい。
憂鬱とデュラとBlackCYCは中々抜け出せない…。撮りたいのとやりたいのがいっぱいなんですね。
デュラはROMが終われば案外きっぱりやめて撮る側回る可能性もなくはないけれど、まだ分からないなあ。
長く続けている作品って自分は有り難いことに一緒にしてくれる方々が居て、もっと一緒にやりたいとなるんだよなあ…。恵まれていると思います。


あ、因禁6サークル申込完了しました。
さー、もう逃げられないぞ。頑張ろう!写真集と新刊同人誌出すとか馬鹿である。
後、ROMのOPムービーを来月の撮影後に完成させてスペースで流しておこうとか思っています。やっぱり馬鹿である。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

コスプレ

2013-08-16

IMG_8334[1]
IMG_8333[1]
添付:drrr
最近デュラばかりしていますね\(^o^)/ワーオ
ROMの関係でそのスケジュールなのですが、本当多く感じる…一回一回少しでも進歩をという気持ちでやっているのでなあなあで挑みたくはないなあと思いながら撮影に取り組んではいるのですが、成長しているんだろうか。
毎回毎回緊張はします。こんなに臨也やってて見飽きられそうなのですが頑張る。臨也は素敵だなあと感じる方が多いので自分はまさにノミのような心臓です。恐れ多いとは分かっている。
でも、作品が好きでキャラも好きだから中途半端な気持ちのまま終わりたくない我儘ですね。
カイブのギャラリー写真はちょこちょこ消してますが、Cureは臨也だらけである…元々はドタチンも頑張ろうとしていたので、またその内ワゴン組合わせとかやりたいですね…。ひょろいドタチンを何とかせねば。柴さんのドタチンが本当好きだ。


あ、先日は恐らく最初で最後の九瑠璃もしてきました。ROMのストーリーでの関係上で。
自分の女装大人しめのキャラをすることが多いからというのも有るかもしれないんですが、表現のバリエーションが本当足りてなくて面白味がないです。
今後の課題だよなあ。BlackCYCでは女装もするんだし。
でもハルヒのような明るいキャラは元気さが足りなくてだな…これじゃない感が半端ない。あ、顔面の問題は一旦置いて下さい。分かっております。orz
男の娘と女の子ではやっぱり表現するものが違うよ。

コンプレックスなんて沢山有って当然の中コスプレをしているのだから異色なオタク趣味だなあと思いつつ、また頑張ろう!
そしてストロボを買いました!人から借りて一、二回しか使ったことはなかったんですが。
まだ使い慣れていないけれど楽しい…。
夜撮影とかもしたい!みんなデュラしよry(また言ってるのか)
後撮りたいなあと思うのは戦い系ですね。あ、でもロンパも撮りたい。いや、それを言うとヤンデレ系も。あ、でもFree!も(欲望塗れ)
試合中の汗とかも撮りたいですね。あー、そしてミスフルしたい。(欲望しかない)

色々なものが撮れるようになりたいです。
頑張ろう!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_8112[1]
添付:エンドレスエイト


ブログの更新が遅れてしまい、すみません…!
読んで下さっている方がいらっしゃるみたいなので、訪問して頂いた時に更新出来ているようにしたいなあとは思っているのですが、お、おおう……;;
空いた時間をROMのほうに手を回しておりました…^^;もっと色々なことを進められるように時間作りを上手くやらねばですね…。手が回れてない。自分の未熟さを感じています。;;

今月はコスや同人に関しては衣装(8月中に用意するものは6着中4着完了した!)をしたり、ROMの作業をしたり、同人誌作業をしたりですね。どの作業も違うので何屋さんなのかと思う。笑

来月はデュラの写真集撮影も有るのでその作業が出来るように整えられるものは整えなければ発行間に合わないので頑張ります…!因禁は10月6日!そこへ向けて写真集(撮影は9月15日)と同人誌を発行します。
写真集は皆水着です。おいしい。自分が。
伊豆へ関東関西勢が集まって行くので、記念といいますか、もうデュラオンリーはyouさんから出ないかもなあということも有り、発行を決めた感じです。
賛同してくれた皆には本当に感謝。

コスプレって、同人誌や同人グッズでのサークル活動に比べて人と人との繋がりや関係が活動に左右しやすいものなので、そりゃあまあ色々有りますし、しんどいなあと感じる部分も多々あるものだとは思うんですね。
衝突し合うことも有るでしょう。
でも、自分がその中で得られた出会いや経験、一緒に物を作ってくれたり、笑い合える方というのも勿論あるわけで。
携わった方々に感謝しております。

そして感じる感謝の気持ちの一つとして表現したいものというのも有ります。
だからこそ余計にいいものを残したいというかね。

人の時間は無限ではなく有限です。
自分は、自分と出会った方々との時間を相手にとっても大切にしたいなと思います。

じゃあその為にはどうしたらいいのか。
遅刻をしない努力をしようとかそういうこと以外も、勿論です。
話している時間、遊んでいる時間、時にはぶつかる時間。

頂いている時間や関わり合っている時間一つ一つは自分だけのものじゃない。

そこをもっと考えて、相手に対しての思いやりを深めていけるように努力しよう。
改めて今、そう感じています。


…は!真面目な話になってしまった。

……あ、そうですね。読んでいて楽しい、気軽に読める記事をもっと書いていけるようにします。笑
たまに挟まる真面目話が堅苦しい。^^;



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ

PAGETOP

