IMG_6524[1]
添付:MinDeaDBlooD



今年の夏はゆーみんに水着を着てもらおう。
カニヴァカフェ残念だった・・・。みずかんに元気を。ゆーみんが脱ぐしかない。
お泊り待ってるよ!



\今日はえろげ語るよ/
もう、我慢出来ない。(語るのが)


マイブラしたい。というかブサイクが。
沙希は立ち絵が左利きでスチルが右利きに拳銃を持っていたから撮影時これでいいのかなとよくなったなあ。

最近、お勉強の為にマイブラを起動したのが悪かった・・・。いや夢幻もゴアも起動したけど。
いつプレイしても面白くてえろくてたまらん・・・。
女の子の柔らかな肢体が赤と白に汚れてるのが背徳感的なエロスがありましてですね。

こう、ぐろいのが好きとかゴーカンが好きとかそういうのではなく(ゴーカンは好きだが)、少女の想いが汚されるのが!好きなんですよ。やばい。
ツイッターでこんな話をしていたらリアルに女の子から嫌われそうなので、ブログではっちゃけておきます。
女の子と股の間からごぷごぷ男のあれが溢れて血が混ざっている光景とか好きです。何を言っているんだろうな朝から。

女の子の体って柔らかいイメージが有るので、すぐ壊れてしまいそうですよね。あ。ここで話している内容は二次元に限る、二次元だともえるって話です。

その、壊れそうな体に無茶をしているシーンとかいい。
まあ陵辱ゲーなんて大抵そうですが。


そんな中でも戦っていたり、ただ1つの願いの元生き抜いたりする女の子が本当に好きです。
悠香とか。てか、ブサイク女子はそういうキャラが多いから、だから好きなんだ・・・!!
体なんて守ってられない系女子ですよね。穢れたくなかったのに。穢れてしまった。
それでも戦う理由は。という。

もえるな…………。
ブサイク素晴らしい…。えろげしたいってかブサイクしたい。軽く禁断症状ですね。
でもブサイクとかえろげやり出すと暫く戻ってこれなくなるので、おほも撮影が出来なくなりそうです。
それは今駄目だなあ・・・。普段ならいいんだけど。
でもしたいな。ちょっとでいいし。この間少ししただけで戻ってこれなくなりかけた自分だが大丈夫だろうか。
あ、もしかしてやらなすぎてなんだろうか。

マイブラ…しようかな。夢幻でも………てか銃刀と蟲愛が実はまだ進んでいないからそっちだな。蟲愛とかすると確実暫く帰ってこれないから危険だが。





参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_6222[1]

添付:遊戯王



コスサイト【混沌地帯】を改装しました。
情報とリンクコンテンツのみのサイトというかたちに。
うん、やってみるとすっきりした。
更新停滞していましたし、Cureとカイブに写真を上げているのでいいかなあと。

サイトのほうに予定を更新しました。7月9月がみちみちしています。ありがたや。
暫くはデュラとToLOVEるが多いですね。
自分がROMを出す心境になるとは思っていなかった。
そういうのはいいやと思っていたので、とても新鮮です。
見るのは好きなんですが。写真集やROM。
人それぞれで味があって面白いなあと。
知人友人も今年来年出される方々がいて楽しみです。

ROMが落ち着いたらブサイクとプリズン、ブラキャ出したいなあと思います。
プリズンは動画を作りたい・・・。誰かやらないですか。監獄学園。
遊戯王もまたやりたいな。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


昨日はたれあお達の黒バス黄瀬誕祝いのカメラに行ってきました。
楽しかったです。(^o^)

わいわいとしている中で、たれが絵コンテ書いていたり、色んな拘りがあり、そういう撮影に参加させて頂けたのは喜びだなあと。

自分の技術不足が悩ましいところですが。;;
カメラの腕も上げていきたい。
一枚でも相手に気に入って頂けるものが撮れたらなと思います。
だからそこも成長していけるように頑張ろう。


あ、以前からお話していました
シズイザ前提モブイザROM
の告知サイトが出来ました。
ブログにリンクを貼っております。宜しくお願いします!(^^)

参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


先日はみずかん生誕祭をしてきました。
みずかんをみずかんの好きなキャラで囲むという日。キラキラフィルターが掛かっていないのに常にキラキラしていました。笑

この日のみずかんは一際可愛らしかった。

自分のジュリオはジュリオには不釣り合いな悪人面だった。(デュラ12巻読んだせいということにしよう)
次はみずかジャンとジュリジャン結婚しよう(^o^)



そう言えばメルマガが大分止まっていまして大変申し訳ない…です。
12巻読んだし、次書くのはデュラにしようかな…。

でも時間が少し足りないので、また同人誌原稿を持ってくるかもしれません(^^;

何にするかなあ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

\相棒お誕生日おめでとう!/

今日は表遊戯こと武藤遊戯の誕生日なんですが、祝い系が何も間に合わなかったのでせめてプリクラを…。
いやあ、プリクラって凄いな。この日は稀にみるくらい表情筋が死んでたのにマシに見えるw折角のメンバーだったのでリベンジしたい…orz申し訳ないこれは。

お祝い系が間に合えば、今週中にあげたいです。


表遊戯は天使ですね。エンジェルでしかない。
王様コス時はそのエンジェルのことで頭がいっぱいなただのヒトデと化します。
今日は色んなキャラから祝われるんだろうな…。

あほなネタはTwitterに投下しているので此処ではほどほどにしておきます。笑

おめでとう!(´∪`)



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


先日の金曜日-日曜日は写真集撮影会、合わせ、ROM撮影でした。この日までの準備もそうだけれど、顔が保つだろうかな怒涛っぷりだった。笑
脱がされデュエルしモブに狙われみたいな感じだったな。総まとめ。


お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!
データ届くのが楽しみである。しかし眠い。
今からの会議寝たらどうしようか…。(おい)


日記を上げることを眠気覚ましに行ってきます。商談が眠かったとか危ない。


DM合わせは各地方から集まったデュエリストでこのメンバーで合わせなんて最初で最後なのではないだろうか…。
いいキャストだった。ヒトデは顔が死んでなかっただろうか。
遊戯王で色んなキャラと写真を撮れたのは初めてのことだったから嬉しかったです。もっと色々撮ってみたいなあ。


ROM撮は自分のキャストチョイスに狂いはないと思いました。完璧である。モブ臨としてのシナリオが組まれているので、そこはオリジナルキャラなんですが、ゆーみん演じるキャラもたれ演じるキャラもいいキャラ立ちをしてくれて編集が楽しみだ…!
ももさんが波江さん似合うことは間違いなかったので、表情も何でも出来ると安心感があります。

まさかの逸材がカーター氏だったけどな。笑

まあ、こういう話題も詳しくはサイトを完成させたら語りたいな、と。ゲームサイトみたいでわくわくするね。
臨也は…表情筋頑張ろう。シーンによって眉毛の位置が変わる。


ではまた。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

