
添付:ToLOVEる

実は自分文字加工が苦手なんですが(センスがないと言うよりどうやればイメージ通りになるかが分からなくて)、ようやく覚えてきたかなという。
ものは試しでこんな風にすればイメージのものになるかな?というのを試してみて、あ、出来た。というのが添付のものだったり。

文字入れすると物語性が出て自分の加工の未熟さもごまかせまげふんげふん。

レタッチもやりすぎない程度に自然な仕上がりになるようにを心掛けていますが、たまにうっかりします。そういう時は消す。
名刺など、用途によってわざとコントラスト強め~な時もなくはないですが…基本カイブやCureに上げる写真はやりすぎないようにやりすぎないようにと思いながらしています。


お洒落さが欲しい…!
加工の仕上がりを考えるのは好きなのですが苦手という感じです。笑
荒く仕上げると見た時にバレてしまうので丁寧さを心掛けないとなあ。マシになっているといいのですが。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

この間色塗ってみた系のイラスト。
表誕に向けたイラストも線画だけ終わってるやつがあるんだが(線修正まだ)…果たして色塗り間に合うのか。(´^ω^)

★相棒が大好きなんだぜ!

相棒に対しては中々に病気だと思える。


今日は仕事を早く終わらせて一度実家へ訪問です。
ジュリオウイッグを置いてきてしまっな…やっちまったよ。
それを持ち出して住まいに戻るんですが、やっぱり二時間掛かると思うとその時間何か活用出来ることないかなとか思うわけです。



電車睡眠しよう。(そこか…と思うとこれが正しいのかどうかは分からない)



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:デュラ

先日は計画進行中のデュラROM(シズイザ前提モブイザ)の撮影してきました!
主にデモムービーの撮影を。
合間に喧嘩してきました。水遊びとかしてたんですが、どう見てもキャッキャウフフ。

ROMサイトを来月には公開出来るのではないかな、と。これは晃氏が主に頑張ってくれる。自分は素材作りとか補完やりますー。


作業用BGMにアニメを観返していたのですが、あれですね、臨也のことも相当好きなことに気付いてしまった…。
新羅や波江さんが出た時にテンションがとてつもなく上がるのは以前からなんですが、シズちゃんに転がるのも仕様なのですが臨也に対してもだったかあという今更感が。

今までの傾向からしてもどうしてこの作品がこんなに好きなのかはわからないんですが、でも好きです。うん。

来週も撮影なので頑張ってきますー!
出演メンバーオールキャラですよ、オリジナルキャラがどんな感じに仕上がったのか楽しみです。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:いちご100%
つかさはチェルシーエンジェルもしたいです。



面白い話が出来たらと言っていたが結局あまり何も変わらねーこやつである。
そう、つまりとても真面目なんです。(言い訳)

蓋を開けてみると、意外にコスも忙しかったです。あれ、おかしいな。
デュラROMの撮影終わるまでは予定入れるのは仕事のことも考えると厳しいかもなあ。
9月に撮影終了予定なので頑張ろう。
多分11月の千バトが終わったらコスは落ち着いていく気がするんだ…。今年どうしたんだろう。



そして明日は撮影だと言うのに目標数値に達していない自分の体脂肪である。




参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

そういやこの間カーター氏がラキドのゲーム買いに行くのにゆーみんと二人で付き合ったなと思い出してジュリジャン。

来月のみずかん生誕祭でもジュリオしますー。大丈夫だろうか…。
段取り今週中に纏めよう。
王子様プランと妖精プランだよな。



昨夜色々な報告があり、仕事が増えて暫くはまた忙しくなるなあと思いつつ、まあ慣れてるから大丈夫だろうと思う自分であります。
今までの経験上、時間がない生活には慣れている。時間がない中で時間を作れる人でないと仕事は出来ないし、まして趣味に時間渡せませんよね。

いつも最初は『出来るのかなあ』から始まるのですが、いざやってみると出来ていたりするものですよね。
出来るようになり、やれるようになる。


前進を諦めずに進んでいきたいなと思います。



さ、昨日今日少しばかり堅い話だったので、次はあほみたいな話します。笑



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


先日はToLOVEる合わせをしてきました。ヤミメア。
後、古手川の練習を…。

チコメアが予想以上に可愛くて可愛くてだな…。可愛いショット沢山頂いた。
友人の美少女にも沢山会えた。


自分は。


しんだ。な。


(´^ω^)

いやあまあ顔のこことここと体のこことここが無ければ発言はレイヤーあるある発言Byカーター氏ですが当人がそう思っているので仕方ない部分ではあります。
努力するしかないね。

いつもお世話になっているカーター氏の写真もとても好きなんですよ。
関わって下さっている方へ感謝を示すためにも。

臨也やると一番落ち込むんですがそこも努力しかないので。

顔面や体系だけでなく、技術面もですね。中々納得するものにはなれないので、衣装作るのも苦手だけど頑張らないとなあ。小道具作りとかも。
作るのが嫌いなわけではないのですが。楽しいし。



今週末はデュラのROM撮してきます。
喧嘩シーン。
当初予定はなかったんですがシナリオ上入れることになりました。嬉しい。

ナイフ作り直したのもあって喧嘩したかったんですよね。
本当は傷だらけ泥だらけを撮りたいんですが、そういうシーンではないからそれはまたがっつりやれたらいいな、と。

衣装を作り直したりとかもしたんですが、ぶっちゃけウイッグも気にくわない…が、セットで何とかならないかな。買い直すと先に撮ってる分と形が整わないですからね…。

でも多分セット云々というよりは自分の顔面だと思います。
輪郭から既に幼い…残念だ。
ROMでは臨也背景みたいなものなので何とか、ごまかすしかないですね。ピントは主に相手キャラだし何とかなると信じている←


デュラROMはAVG風なのでシステムもぼちぼち組んでいます。エンド数は5。主役はゆーみんです( ´∀`)←


ある程度システム組んでいたほうが後が楽…というのは言い訳で、触るのが楽しくてですね…いや面倒な作業はまだしていないが。バックログしたら戻らないとか酷いバグ起こしているが。


それよりも今週中に仕上げる分の絵コンテが終わっていない。
ついでに言うと今月遊戯王合わせもするんですがその準備も終わっていないです/(^д^)\

先週はROMのシナリオと写真集の絵コンテとかしていたので大目に見て下さいとか言ってみるがいやいやいや。

間に合わせるように頑張ろう。
一緒に作品作りをせっかくして頂いているのだからやれるだけいいものを生まねば。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:葬儀屋リドル
\黒歴史/

そよぎ氏との合わせの時は自分の身長がもうネタでしかない。
キョンの妹やった時は完全ネタだったな…なぜやったんだろ。



どうも最近暴走気味です。
明日はキャワワワ発売日ですね。買えるだろうか。
早めに絶版にならなければ増刷にならないみたいなので、皆様方どうか早めのご購入をお願いします…!

もて王作者\大亜門/新作
『わたしはキャワワワ!!』をどうぞ宜しくお願いします。

明日も日記書けたら宣伝しよう。



\今日はそれが言いたかっただけです/


どうでもいいんですが、歯に何か挟まっていてもぞもぞします。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:遊戯王

どうもです。
ブログの右側に海闇写真集制作ブログのURLを貼っています。
発行は11月千バト予定。
そよぎ氏がとても頑張って下さっており…自分はというと、絵コンテ以外あまり仕事をしておりません。^^;
撮影は今月末に行ってきます。宜しくお願いします!

モブ臨前提静臨ROMのサイトも今月来月には開通…出来るといいな。
晃が頑張ってくれるみたいなので、自分は手直しと素材作り頑張ります。
開通したら、お話している方々のROM写真集宣伝させてやって下さい。^^*



そうだそれと、応援中のところにBlackCYCのベストプライスバナー貼っております。
少しでも多くの方に知っていただきたい…!
BlackCYCがなかったら本気…生きていける気がしません。ええ。
ROM関係落ち着いたらがっつりコスしたいな…。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

1月は静誕をしたので、5月は臨誕をしてきました。

桜也一式は晃からプレゼントして頂きました。ありがとう…!まさかのサプライズだった。
戦争コンビは衣装色々ありますね。自分が既にやった衣装だけでもそこそこに有る気がします。


少し痩せたかなと思いきやまたでぶるという怠惰が酷いので、今月1ヶ月は近年なかった本気を出そうと思いました。これはヤヴァイ。
ミラクル的数値を出そう。

臨也をやると痛感する。ヤヴァイでぶだ。と。
でぶとぽっちゃりは違います。自分はでぶのほうです。もちのろんろ。

痩せることに力を入れれば仕事ももっとエンジン入ってもっと頑張る相乗効果が生まれる。

5月は走っていこう!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

