
添付:憂鬱

サイトを更新しました。
もうブログだけにしてもいい気はしている。
でも有ると気まぐれに更新しようという気にはなる。


今ハナタレです。
そう、多分風邪です。
この時期の風邪って治りにくいからな…皆さんも気をつけて下さい。

最近気候がころころ変わりますよね…。でもそろそろ暑くなるのだろうなあとは思う。

同時にもっと頑張らないとな、とケツに鞭を打とうと感じさせるのですよ。
鞭が弱いのですね、今は。
季節が変わる前に自分が変わらねば。


今日の日記はそんな感じ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr

時折と言いますか、編集していると思います。降って、きてほしい。

センスや技術も磨くしかないのですけれども。
センスある写真編集って何だろうな。難しいですね。
素人なりに良いものは作りたいと思います。

写真眺めるの好きです。
コスそのもののクオリティに感嘆の声を上げることは勿論ですが、加工編集見て声を上げることも勿論有りますね。凄いよなあ。

自分サボっていること多いなあと改める。
精進するしかないですね。自己満の世界と言えど、本気でやってこそ意味がありますし。

頑張ろう!
後、体力つけるか。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:BlackCYC

ブサイクコスがしたくて溶けそうな呀月です。
↑ここまで打って二週間くらい放置していた日記を発見した。


いやでもMGやりたいですね。
ROM関連が落ち着いたら…自分出張りすぎである今年。
一つ一つ全力で取り組もうと思います。全てが終わったら力尽きていそうですが。笑
頑張ろう。

終わったら細々と憂鬱と遊戯王と美少女沢山作品やってるレイヤーに戻ると思われる。
デュラは今年いっぱいで上がるのではないかなあ。まあ、お相手さん次第でしょうか。

技術もそうですが、細かいところからレベルアップ目指していこう。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

いちご東西南北やってきました!
念願だった作品なので、合わせることが出来て大変嬉しかった。そしてこの美少女ラインナップ…真中も迷うよ。わかる。

自分はつかさやってきました。美少女はやはり難しい。
この日の肌ノリが酷すぎました。ごめんとしか言えないのでもう笑っておこう。←

しかしいちごはもっとしたいですね…!
いちごとToLOVEるとえろげに関しては女子も頑張ります。(男の娘が多いのは置いといて)


美少女だらけ作品は編集が本当楽しいんですよ。普段メンズばかりなんだなと思い知らされる。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


\日曜日の/

どうもです。
日曜日は憂鬱と衣装を一式借りてデリックしてきました。
弾けすぎてこれは二次創作のデリックですね…。/(^д^)\許してください…。


新鮮な1日でした。
たまにはこういうふらっと何か出来たらいいなと思います。


そういえばこの間はTwitterに反映されなかったけれど、今日はされるのかな?

参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr

戦争コンビは本当もう何なんだあいつら…という感じですこんにちは。

デュラくじ詳細出ましたね。ワゴンも波江さんも折原姉妹もやっぱりなかったけれど、新羅がいた喜び。

今回のシズちゃんが色気ありすぎて自分はもうどうしたらいいのかわからないです。Twitterでは気持ち悪かったと思います。抑えられなかった…。

今回の衣装もやっぱりシズちゃんが見たいので作りたいなと思います。
撮りたいシズちゃんが多すぎて何から手を着けたらいいのか…。



相手いないけどな。



\知っています!/
シズちゃんを撮りたいので静雄レイヤーを恵んで下さい。
暴走押さえ気味の日記はこのあたりで終わっておきます。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:憂鬱

先日のはるなべ。


今年のコスは前半戦が中々の凝縮を感じます。
無理やり詰め込んだ感じがする。
あ、仕事的意味でですね。
仕事はまあ何とか調整しよう。


予定があるって物凄く有り難いなあ。


4月になり、新社会人の方や新入生の方を沢山見掛けます。
春のかおりには希望も乗せているのだろうか。そうであってほしい。


そして週末の天気が不安である。
ROM撮第1回目は野外だからな…。

撮影終わったらそのままサイト立ち上げ出来るようにテンプレートは作っておこう。
作品タイトル…決めてしまっていいのかな。
また相談しよう。

AVG風なので出来る限りは凝りたいです。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付はメイクの練習や髪型セットしていた時に撮ってみたやつなので中途半端です。
臨也頑張ろう。改良点多い。
コートの手直しをしたり、インナーを変えてみたり。後は武器ですよね。
臨也用にイベント場所も考えて木製のものを購入していてそれを使っていたんですが、これがデカくてなあ。実はネックな部分でもあったんですよ。
ここまで続けるとは思わなかったし、当初。
次出す時までに改良しよう。
刃の短いものもあるんですが、それは臨也の持っている形ではないから使いたくはない。

…最初臨也よりドタチンレイヤーだった筈なんですが。おかしいな。笑



エイプリルフールこそ嘘つけない臨也なシズイザが好きです。
いつも嫌い嫌いと言っているので嘘を吐きにくいシズイザがかわいい。

シズイザはいつだって思春期だと思います。

そして先日買った因禁での本が付き合ってるシズイザ本が多くて口元が緩んだ。

付き合う前のシズイザも好きだけど、今や懐かしい気持ちで読める。
付き合っているシズイザが今現在な気がします。


脳内どうしてしまったのだろう。
あ、大丈夫です。ただのもうそうです。
大丈夫大丈夫。

…いや、大丈夫じゃない。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

