
添付:遊戯王
遊戯王名刺合同で作ったのでこんな感じ。

あ、サイトにて予定更新しました。
物凄くアクティブ感を感じる予定で驚いている。そんなに活動的だったか、自分。

さてまあタイトルの話題です。
薄い本恐ろしい。
闇表と某戦争コンビが頭の中でバースト中。
昨日読んだからだな…まだ全部読めていないのだけれども。
取り敢えず自分は相棒相棒と叫んでいます。

はっ、そういやメルマガ更新止まっていてすみません。
何か書きます!何しよ。何なら書けるだろ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村





23日、24日は東京遠征でした!
デュラを好きになってからは初めての東京でした。東京…何年ぶりだろうか。10年以上は来てない。
私生活の環境がありまして、関東は中々来れなかったんだよなあ(^^;)

一日目は新宿駅で降りて(この時点でテンション高い)、
TDCへ。
自分が大ファンファンファンのTOUGHさんにダイレクトアタックをしました。
タフ盛りさんコンビにお世話になってきました…!

美人と男前コラボレーションのレベルハンパなかった。
あ、詳しくはまたレポで書きます。


翌日は因禁へ。買い物戦争後、いつもときめきをくださる好きなサークルさんやお知り合いさんに差し入れを渡しつつ、交流をさせて頂きました。
楽しかった…!

顔に仮面を被りたい2日間でしたが!作り替えたい顔面である。

因禁後はデュラカフェ→池袋、とデュラ充でした。
ころせんせーの部屋にドキュンとなったり、遊戯王の薄い本買いましたけども←
晩御飯二回食べましたが!いいです。普段は減食すると決めたからいいんだ。
旅の時や遊びに行った時は食べるべきである。と思っている。


2日間、ありがとうございました!お疲れ様でした!
タフ盛りさんには本当に本当に感謝です。

今回一緒に行動してくれた晃もありがとうございました。


仕事頑張ろう!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

この間は消失鍋パ…と見せかけて、いつメンSOS団の古泉ことマユリさんの誕生日祝いとふつーにだらだらしたSOS団をしてきました。

いつ集まっても変わらぬこの空気間だよ。素晴らしいな。笑
次は何するのかも決まってないです。いつも直前に決まって行われる。

あ、でも昨年は浴衣と射手座もしたからたまに計画性あるのかもしれない。笑



明日明後日は東京遠征行ってきます!TDCと因禁!
TDCが来神で因禁はデュラカフェしてきます。

自分が唯一憧れて尊敬して大好きな方とお逢い出来、お話出来る日なんですよ。しぬんじゃないか。嬉しすぎて。

尊敬する方は多くとも(友人とか周りのレイヤーさんに対しては殆ど尊敬していると言えど過言ではない。)、憧れって中々ないですね…、それくらい出逢った時衝撃的だった。


それなのに自分今今まで見たことない(否、レイヤー始めてから見たことない)体重だったのでこれはwwwwwやばいwwwww悲鳴ものです。
多分…お通じの悪さのせいと思うのですが、いや、違うな…。

今日1日足掻いてみます!がんばれ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

昨日はみずかんと念願のジュリジャンをしてきました!
ジャンさんがかわいくて綺麗でジュリオ(もどき)の人はドキドキしていた。

ただ、遠征から帰ってきてからの暴食っぷりが酷く、いつにも増してぽっちゃり状態で挑んでしまったのは申し訳なさすぎた。
スマートなジュリオになってリベンジします!!写真集も出すし。
自分の本気を見せよう!!

昨日は楽しかったです。
みずかジャンさんがサンドイッチ作ってくれたりしました。
ジュリオも作れるキャラだったらなあ…。


料理作ってあげるキャラするのも楽しそうだ。
料理したことない臨也が一生懸命なシチュとか今度やろうかと思った。←



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:遊戯王
(そよぎ氏編集)

昨日は高校にてお世話になった先輩方と母校へ訪れたりしていました。(実は一緒にサイト運営してたりするんですが)
久しぶりの顔合わせだったのですが、お変わりない姿に懐かしい気持ちになりました。

当時一番お世話になった先生とも沢山お話が出来て、いや、なんだか嬉しいですね。こういうの。

中高一貫制の学校だったんですが、昨日自分が高三で部長していた時に中一だった卒業生もたまたま遊びに来ていたらしく、声を掛けられました。
有り難いなあ。よく覚えてくれてたよ。嬉しかった。


たまにはこういった触れ合いの場って大切ですね。
同窓会とか行ってみたい気になってきた。

どうしてるんだろうなあ。

中学高校の友人や先輩後輩で今も繋がっている人って少ない。
連絡取ってみよう。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr

ホワイトデーっぽいと画像作った筈なのに昨日上げることをうっかりだったという。


そういえば昨日体重計に乗って久々に悲鳴が上がりました。笑
遠征時食べ過ぎたよな…コスしてはいけないレベルの体重体脂肪だった。笑

日曜日イベントなので頑張って足掻こうかと思います。
さすが食欲。三大欲求だけあって中々の敵だ。笑…えない(゜Д゜;≡;゜Д゜)


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:葬儀屋リドル
自分でも編集してみました。最終回記念ということで。
うーむ、相変わらずのデザインセンスの無さに愕然である。(°°;)
しかし挑戦するのはやっぱり楽しいですね。
先日の遊戯王データも加工編集に挑戦してみよう。
センスの売買、求む。


編集と言えば、カイブCureアイコンのキョンをいい加減変えたいなと思います。
でもキョンなあ、こういう時、使える顔ないぞ。
憂鬱やり始めてからずっとトップはキョンなのでそこは現状維持したいな、と。
あまり顔が目立たなくてまともに見える冬制服写真、あっただろうか。
なかったら久々にキョンでイベントへ出掛けようかなと思考中です。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


土日は福岡遠征にてロケとオンリーへ行ってきました!!
いやもう大変楽しかった!!!
遊戯王好きすぎてですね…このブログをお読みの方はご存知かと思いますが、遊戯王好きすぎてですね…(二回言った)

添付は2日間の楽しさを詰め込んでみました。
特にそよぎには2日間お世話になりました!楽しい時間をありがとう!
昨夜は初めましてであるのに色々とお世話になった十矢さんと三人でのもつ鍋囲んでの飲み会でした。
美人でスタイル良くて遊戯王好きとか素晴らしい!
満足同盟楽しみだなあ。ゴッズ周りやってくれないんだろうなと諦めていたので。
というか、遊戯王合わせが中々実現しなかったコスデビューから今までだったので\やっと叶った/

もっと遊戯王語りたいものです。自重出来るかはわかりませんが。


オンリーでは遊戯王レイヤーさんの温かさに感動。
6月行きたかったすぎる…!
いや、でもきっとまた会えると信じてます。遊戯王はそういう作品だ!!台詞であるしな。


写真編集早くしたすぎますが、仕事が山積みなのでこれを何とかします。ROMの原稿も全然書けていないとか言えない。頑張ろう!

\遊戯王もっとメインにやれるように動くんだぜ…!/

次の合わせまで長い…けど、楽しみに改良重ねてやろう!
楽しい2日間でした!やっぱり最熱ジャンルはたまらんすね!!
最熱作品3つ上げろと言われたら、マイブラ、もて王、遊戯王と思う。
いやでもデュラも…しまった、3つに絞れない。

そして複数上げる時点で最熱ではないのではというツッコミは無しでお願いします。←
お疲れさまでした!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

…こんな感じに自撮り写メが載っている記事=女子力ある記事という見解が自分にある。
たまには趣向を変えて、文章をきゃぴきゃぴした文書いて遊んでみようかと思ったけれども、あまり面白くならなかったので写メだけ添付してみます。(;´-`)(昨日偶々送ってと言われて撮ったものがあったので)
それをやり出すと何日かごとに書き方変えないと中途半端と思って断念した。/(^д^)\面白味のない人間だ!/


最近、やるキャラのハードルが『自分を鏡で見たことあるのかコラ』くらい高い(キャラの顔のビジュアル含む)ので、普段出勤前にメイクの練習したりすることがあります。つけまつげは無しで。
色々試してみたりすると新たに発見出来たりすることがあります。

…と言ってもバリエーション全然ないんですが。キョン、臨也、でぶ、それ以外くらいしかバリエーションないんじゃないか自分。
写真とか見ていると顔を変えるのが上手な方とか『おおすごい』と思いますね。
レイヤーは美人だらけなので、元々のお顔立ちが反則な方も多いですがメイクも磨いているよなあ。すごい。

自分なりにキャラに合った顔を見つけていきたいなと思います。綺麗に写ることが優先ではなく、キャラに合った顔と出で立ち雰囲気でいかにいい写真が残せるかだ。

最近やるキャラのハードル上げすぎているので周りに迷惑をかけているのではないかと思うところでもあります。
チョイスミスだとしても頑張るけれどもな…!\(^o^)/

ハードル高いほうがやる気は上がる。笑



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr
正臣は痛手を負った。この手の髪型はもうやらないと決めたんだ…細い人しかやったら駄目である。

いや、臨也が一番転けてるのはわかっておりますよ/(^д^)\なぜあんなにも似合わないのであろう…似合わなさ歴代一位だよ。
某氏が居なかったら絶対やらない。



仕事のスケジュールが中々にぱつぱつなので、これコスもぱつぱつだけど大丈夫かと思ったので予定を整理。
月に二つ以上は入れたら駄目だなあ…なるべく。皆こんな奴に合わせてくれて大変有り難い。だからこそ、整理しないとやばいですね。
ToLOVEる撮影いつからだろう?そこも考えないとなあ。


4月
7日…drrr(ROM)※3月中にシナリオ一本書き上げ+絵コンテ
21日…いちご

5月
4日…臨也誕(企画物含?)2後半…ゆーみんと相談(みずかん誕生日)

6月
1日…遊戯王?
2日…drrr(ROM)※シナリオ二本書き上げ+絵コンテ

9月(でいいのかな)
連休…来神修学旅行

10月
6日…因禁

で、合間にデュラROMを入れるのと、ToLOVEるROMの撮影が入る…感じですかね。
…これ以上予定を入れられる気がしないなあ;;おかしい。自分こんなあたふたする人ではない筈だが。
ROMのシナリオをある程度終わらせないことには、ですね。絵コンテ…もあるのか。あ、後サイト立ち上げるんだった。


取り敢えず今月が一番ひーこらしています。笑

仕事のスケジュールとコスがこんなにぱつぱつになるとは思わなかった…。シナリオ上がるのか、これ。一番の軸となる部分だから中々にハードだ。
シナリオの記述に関してはシステム理解したので大丈夫ですけれどもね。


やり切ろうー!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

土曜日は知人に紹介された前世カフェに晃と行ってきました。
ありがとう!楽しかったです。
晃は相変わらず自分の前ではシズイザ熱の酷さを見せてくれるなあ。笑
シズちゃん時はいつもデレデレ顔だ。

今日明日は出張です。昨日が楽しかったので頑張ろう!



…で、まあ。
今シズイザ熱がバーストしております。やばい。

その中でシズイザ前提のデリ臨を晃と練っていた話があるのですが、これ文章に起こしたいなと。
メルマガも配信止まっているし、な。←(気付けば日数経っていた)

仕事も趣味もやることが溜まってきているので、仕事を片付けながら趣味も頑張ろう。



\ここからもうそう注意/



デリ臨はシズイザ前提がいいなと思っています。
デリックは臨也が作ったロボットで、津軽サイケ月島六臂同じく。
で、それぞれが主機能とそのバックアップとして対で生まれるわけで。
デリックは対がいない状態で生まれた設定。
ただ、どういうわけか臨也を恋の意味合いで好きになってしまい、臨也はそれをバグだと感じます。
なのでデリックには機能的にバックアップ要らないのですが、日々也を作りデリックの恋人になればいいなと思うわけです。

デリックは臨也のその思惑をわかりつつ、シズちゃんに嫉妬しつつ、でも好きで。
自分の気持ちが臨也にとっての欠陥であると自覚ありつつも止められない。


――という流れからデリックも最終的には日々也といい関係になるんですが。


こういうのいいよな、と話していました。笑
手が空いた時に書こうかな。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

