
添付:もて王


キャワワワが終わってしまった…!
そうだなあ、色々と言いたいことがないわけでもないんですが、でも、今日はお疲れさまですと言います!
大亜門先生お疲れさまでした!!

あもたん大好きな作家さんです。
次はあもたんが思い切りはじけられるといいなと思います。

もて王キャラ出してくれたら嬉しいが、そこは黙っておこう!
ファンは沢山いますよ。あもたんを想っているファンは沢山います。

ファンは待ち続けられる生き物です。
お待ちしています!!


\あもたん、大好きだ…!/



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:07-GHOST

テイト、隼、美咲、立夏は似合っていないままの改善出来ないままで終わって某氏には申し訳なさすぎた…!
少年少女は難しいです。やっぱり。周り凄いなと思うものな。
かといって青年も難しい。というか臨也一番難しい。(結論早い)



デスクワークしていても痩せる運動とか小顔になれる運動とか方法ってあるじゃないですか。
取り敢えず新たに二つ始めてみた。

その一つが顔やせベロベロ運動。
名前が卑猥だとか思っていない。
要するに、舌を伸ばして顔筋を動かす運動です。
顔やせ小顔効果があるらしいです。
見ての通り、顔が常人の三倍くらい丸くてデカい自分はやってみようと思う。
他にも色々試してはいますが、効果は正直わからない。
が、しかし!
どう見ても相撲取りスタイルなのは知っているのでこれは努力しかないな!吊された豚だよ。
顔面はもう最終手段隠そう。(ただの怠惰である)

『痩せよう』と書かなくてよくなれるように書き記して己の愚かさに鞭を打つ毎日です。
いや、愚かしい部分は他にもあるけれどな!

ファイトオーですね。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

昨日は戦争コンビだらけな合わせに参加してきました。
ご一緒頂いた皆様方、ありがとうございました!!
きれい、かわいい、かっこういいしかいない空間だった。ワンダフルです。自分何とかしよう。



ゆーみんにブログの更新がとろいと言われてしまったので何かしら書こうと思った本日。
毎日…は厳しいな、せめて三日に一日のペースで。

自分の中では毎日書けてるような気持ちなんですが←
なるべく書くと言いつつも、大して面白いこと書けませんが、ぽつぽつ書いてみます。ネタないぞ。


この一週間また食べ過ぎてしまったのでいやこれ何度繰り返すのだお前。と。人間の三大欲求恐ろしいです。痩せよう。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:憂鬱(長門)



ROMなどで動くならいつまでもユーザーだと動きにくいよな、とレイヤー登録してきました。
4年近くユーザー登録だった。笑
レイヤー登録にしないんですかと言われることはよく有ったのですが中々踏み切れなかったんですね^^;

登録の際に気付いたのですが、手元にピンが少なくて顔審査が中々通らなくて少しばかりカリカリしてしまった。笑
あまりピン嫌がったり消したりしているとこういう時困るのか…なるほど。

つい自分の顔があまりはっきり写っていない写真をチョイスしてしまうのは雰囲気や作品表現写真が好きだからと豪語しておきます。

気付いたんですが自分がコスをしたがる理由が大分わがままな理由なんですよね。
自分は写っていなくてもいいんですよ。
ただ、好きな作品のそのキャラたちにその作品に出てくるキャラの一人になって写真を残したい願望が強いんですよね。
コスプレって、まったく自分とは違う世界の中に入れるじゃないですか。そこが好きなんですよね。
これは、撮る側でも同じなんです。

二次創作な写真を撮るでもやはり根底にはその作品への気持ちがあるので、そこを崩したくはない。
そのキャラが、世界が、もしも。
やっぱりここを広げるのが楽しい。

で、そうして作り上げたもの(写真)をこの気持ちを共有したいからこそ写真を載せたりする…そんな感じです。
コスプレ好きだなあ。

ただ、自分の外見が写っているのが苦手でそこは難しいところなんですが。
撮っていただいても半分以上消してしまいそうになります。
撮っていただいた方に失礼なのでなるべく我慢はしますが、そういう気持ちを抱いていることがそもそも失礼だから、自分がそういう気持ちにならないように努力を重ねなければ。そう思います。

客観視してこれを言うとコスプレやめたら?と言われてしまうようなことなんだとは思うけれど、上記に書いたことが楽しくてやっぱり頑張りたいと思う気持ちがあります。

努力を重ねて、自分が写っていても作品を壊さないようにしたい。
好きなものを崩さない努力を。
そう強く思います。

もっと頑張れるように自分のピンにも慣れようと色々試してはみているんだが、まだまだだな。
頑張ろう!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:憂鬱

バレンタインは賑やかですね。
ゆーみんはバレンタインがお誕生日だそうな。おめでとう!



そういやデュラでバレンタインネタしたことないな。
そもそもバレンタインネタをしたことがあまりないような。

…と思ったらしたことあった。デュラコスデビューの時だ。あげてたな。笑)シズちゃんに。笑)ネタで。(当時は腐な視線で見てなかった)

今は大変残念な人に成り下がりました。悲しいことに。/(^д^)\


時期ネタは実はあまり興味がなかったりします。
クリスマス、バレンタイン…とか?他何だろうか。

あ、でも季節ネタは別ですね。
桜、紅葉、雪、海。
やっぱり桜は撮りたい作品が多いです。
マイブラの季節…!春になるとマイブラを思い出す。血の力で一年中咲いてる場所はどこですか。


しかし、バレンタインに上がってくるネタを見たり読むのは好きだな。甘く仕上がっていてイイネ。
そしてプライベートよりも仕事のリア充を求める自分です。
仕事が充実しないことにはプライベートは充実しないよ、これはマジでな。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


…と思ったらシズちゃんの足下にも及ばない落書きになったので、お口直しにイケメンの晃シズ貼っておきますね。^^
シズちゃん時まじイケメンだよなあ…腹が立つぜ。自分でぶ也以外の何者でもないというのに。



来月遠征が二回あるのでそわそわしている最近です。千バト(福岡)と因禁行ってきます。

遊戯王キャラは金がかかる!と思った。カード代だけでもいくらかかっているのやら。
いや、自分が最もえカポーなあの二人でデッキを構成したのが悪いんですが←
多分撮影時使うのあれとあれだけだろうな…。
何をするかはまだ内緒にしておきます。^^;大事故なのはもうわかってしまった…orz
足掻きますが!ずっとやりたいと思っていた作品だからな…それだけにもう自分のキャラチョイスミスに嘆いた。(センスがない)
あみだで決意したのが悪かったです←
しかし、やりたいことを考えるとあのキャラを頑張るのが一番だとは思った。だから頑張る。


因禁は前日憧れのレイヤーさんとダブルデートですよ。自分が最大にリスペクトしている方。なんという幸せか。
新宿で降りて、池袋のホテルに泊まってきます\(^o^)/ここは関西ではない!
『真夜中はシズちゃんと二人っきりだね^□^』(黙ろう)

因禁は昨年のデュラカフェ衣装で参戦する予定です。
ラキショとも合同イベみたいだからみずかんにも会えるかもしれない。

取り敢えずこの一人森○中のような体系を何とかして挑みます。頑張ろう!きったない顔面は変えられないから諦めよう。メイク、だな、せめて。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

完成しました!!
今回の日記はそのお知らせだけ。
またサイトとブログのリンク欄にも貼りますので宜しくお願いします。


↓こちらです。


宜しくお願いします。
皆の演技力を見て下さいな!
少しでも楽しんで頂けると幸いです。(^^*)



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:花帰葬


リベンジしたい作品は沢山あります。レイヤーにはずっと根底にあるものだとは思うのですが。(納得いかずとも封印する場合もあるが、それは自分の中で見切りをつけたということですね)
まあ臨也は何回やってもどの作品のどのキャラよりもorzということを繰り返しているからリベンジ以外ないんだが。

予定立っていない作品だと花帰葬とアホリズムはリベンジしたいな。
リベンジというよりただもう一度やりたいというのであれば、SKETDANCEとか。
こういう話をし出したらキリがない。


作品をなるべく絞って活動したいのですが、あまり絞れていない自分はやはり雑食なんだろうかと思います。お誘いや作品勧められるとつい乗ってしまうなあ。
メインやサブは自分の中で決まっているんですが。
一応、憂鬱キョンレイヤーです。
カメラにフレームアウトしていても大丈夫くらいの立ち位置が一番落ち着く。
基本、誰かや何かを眺めていたり見守ったりするキャラに落ち着くんですが。
最近ふらついている気がするな。そういう時期なんだろうか。
多分、憂鬱やえろげで色々やるようになってから固定概念というのがなくなったんだろうなあ。
基本感情移入してのコスが一番熱を入れやすいので、少しひねくれていたり、腹の底に何か溜まっていたりするほうがやりやすいとかはあります。


って、何の話だろうか、これ。脱線してしまった。
よし今日も1日頑張ろう!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:ToLOVEる


ずっとダークネスのOPがリピート中。
やっぱり好きだ!かわいい。本当かわいいよなあ。ToLOVEる。
恋する純情破廉恥女の子漫画大好きです。

最愛キャラ、初期の頃は古手川だったんだが今わからないな…。
ダークネスになってから美柑熱がぐんと上がったから今美柑かもしれない。妹属性ないんだが。
いやでもメアナナもかかわいいしモモもかわいいし最近のララゆるふわだしみんなかわいくて一番決めれない。

恋する破廉恥美少女はえろげにはない良さがあるんだ。
二次元美少女がこの世から消えたら自分は屍と化すな。
かわいいなあ。美少女かわいい。悶える。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:ボーナスステージ(リンレン)


昨年2月にやったと思いきや、6月頃だったのか。ボーナスステージ。
晃がボーナスステージやりたいとゴロゴロしていたので、日頃お世話になっているしとリンを冒険したのは良い思い出。
身長がいつも周りを困らせているので大変ごめんです。
ボーナスステージまたやりたいな。
自分、ボカロはがくぽ中心でやろうと思っていたのですが見事によく流れた。
ボーナスステージ出したので、リンも視野に入れてます。似合ってないがな!
大人なリンレンなら許されるように、と頑張ろう。
ボカロはルカさんがとても好きです。


今年活動ジャンルが大分固まったのでこれ以上は増えないようにしよう。
ゆーみん主催のToLOVEるROMとかもあって楽しみだ。
自分古手川で参加予定です。古手川は元々カーター氏への御礼で出そうと思っていたんですよね。
リトリコばかりだと何だか申し訳ない。
リトリコもアニメカラーが茶髪なので染め直そう。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

