
添付:ゴアスクリーミングショウ


無性に何かを書き殴りたいけれど、具体的に何かがわからない。そんな時、ありませんか。有ります。

何か作ったりもしたい!何がしたいのかははっきりしていないんですがとにかく何かしたくてそわりそわりとしている本日です。

ペンタブ、壊れたから新しくしようかなー…と思いつつ、あれ、要るのかなと思わなくもない自分どうしようもないぞ。
3月の因禁も有るし、何かしらやっておきたいな。

そんな自分は今Twitter中毒です。世間の波にまんまとハマっている。文明利器大好きです。大変現代人。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


シズちゃんお誕生日おめでとう!!
1.28、おめでとうー!!
キャラの誕生日なのにわくわくしてしまう。シズちゃん好きだ!

TwitterのTLが大変賑やかでにやけます。シズちゃんおめでとう!!


それと、『シズイザ前提モブ臨ROM』の宣伝用画像が出来ました。添付のがそうです。
イベントなどで配ります。(笑うところ)
因禁までには制作ブログも作りますので宜しくお願いします。

以上、日記でした。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:闇の声

久方ぶりにサイトを更新しました。
写真を大量にアップ。
混沌地帯

Cureへの更新頻度は高いんですが、サイトって需要ないからいいかなあとも思ってしまう。いや、その通りなんですが。
でも記念というか、置きたくなるんだよな。
更新を怠ると焦るのは同人時代からの癖ですね。

コスは何だかんだで色んな方のお世話になる趣味でもあるなと思う。
カメラマンさん、レイヤーさん、スタッフさん。
有り難いことだよなあ。

そうであるからこそ、続けられるんだろう。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:オリジナルと臨也
中性的という時点でもう無個性ではないのかもしれないけれど、性格的にこれといった特徴ない少年って難しいと思う。

昨日は合わせから個撮に変更だったので、みずかんとお話中のオリジナル姉弟の弟試し出ししてみました。あ、後臨也。(今手元にこれ以外の衣装が臨也とキョンしかなかったんだ…)

BL作品とかにも言えますが、難しいよなあ。
見た目に大した個性がないキャラも難しい。
純情ロマンチカをやってた時に思いました。難しいな…。
後、エロゲキャラも難しい。
何だろうな、次元の中でしか存在しないような顔立ちが難しいんだろうか。
いや、それを言うなら全部か…。

リアルタッチの絵も逆に難しかったりすると思う。見た目の個性を掴みにくいんだろうなあ。


そして思うのはレイヤーって医学的に細身な体重や体脂肪ではいけないなということ。
二次元キャラってそれだけ有り得ない存在ということなんだろうか。

…まあ、つまりはガチに太ったということだ/(^д^)\体脂肪が増えているので何とかしよう。
運動量減らしたらいけないよ、やっぱり。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

前回記事がちゃんと反映されてなかったんだが、今回はどうだろう。
添付は先日晃と遊びに行った時のプリクラです。


サイトとメルマガ止まっているなあ…。そろそろ動かします。
というか、サイトがブログメインになりすぎていてすみません;ページ作ったものの…。イベント予定だけ更新してあったりします。
後は可能コス写ページか?


最近今までに比べて動いてなかったのか、もしくは食べ過ぎたのか。いや、多分両方か。
体脂肪がえげつないことになり始めました。まじえげつない。(´)H(`)ぱんぱん。
コスしたら駄目だろ、この体脂肪。
今まで体重増えても体脂肪は落としてきたんだが、マジにやばいですね。
体に鞭打って我慢することを覚えよう。

肥満という生活習慣病の仲間入りからは打破しなければ!
そんな、残念な近況でした。/(^д^)\



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


やってきました!主従!!
sinさん(あだ名考え中)と二人だけでイベントって何気に初めてだった。
キャラ交替で前半佐助、後半幸村してきました。

戦国をまずやりたいと言っていたんですが、衣装的に春だなあと→でも早くやりたい→学バサやろう!

という流れで。
楽しかったです!
夕方から会議だったので、ドタバタとしてしまって申し訳なかったな…;

sinさん旦那も佐助も似合う。かわええ、かっこええ。

上がったテンションのまま、早くにレポ上げようと思います^^*



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:今日はほもげを話題にするので、ほも漫画純情ロマンチカ


久々にほもげをしています。
sprayさんのSTEAL!プレイ中。ディオと慧が終わりました。どちらも好きだな。慧は最初からフラグがびんびんでしたね。フラグしか感じない。


えろげと違ってほもげは恥ずかしくなるな。あの、スチルにぷわわーっと入る光とか。スクリーン効果必須。それがほもげと思っている。(ゲイは知らない)

一昔前はえろげとほもげを大量にプレイしていました。
当時、アドベンチャーゲーム会社入りたくて、ゲーム作りたくて勉強がてら。で、ノベルゲームにはまる。
やりゲーはともかく、ストーリー進行出来る辺りが好きだな。

AVは抜き用だからいいんだが、えろ本とかもあまりストーリーなかったりするもの多いしな。抜き用が多い。
ゆり本やほも本も読めなくはないんですが、いきなりズコバコわーっとなられるのがご勘弁です。アワビとキノコが見たいわけではない。
当時、友人が貸し付けてくるものがズコバコわーっが多かったのでキノコのページだけ飛ばしていた。

えろ本はいいんだ、いきなりで。寧ろいきなりが好きだ。(何の発表)

ほもげもまあ、いきなりのもあるけどな。
設定があるならまだ許せるが、あんあんシーン多いものが当時は『うーん』となっていた。(あんあん…)


…今は、まあ、あんあん飛ばすこと覚えたし…。見ずにクリック連打することも、ある。うん。ごめんなさい。


は、何が言いたかったんだこれ。
えーと、まあ久々にほもげをすると今企画中のROMとかに参考になるものが多いですね。
スチルに入るあの光とか、局部の隠し方とか。

そういや、一昔前トータル何本ほもげやったんだろ。今度数えてみるか…。データはないが。


/(^д^)\なんだこの記事、残念すぎる。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


昨日は憂鬱いつメンとの憂鬱始め&ゆーみんとのデートでした。
皆、かわいい。ありがとうとても。
前夜が新年会で久々に顔合わせする面子とかでお話していました。
皆、ありがとう。


予告していた通り、今年の特に気合い入れているもの(発行物や企画関係)をざっと書いてみます。

・LHLジュリジャンROM(みずかん企画)
みずかん好みの王子様を目指して頑張らねば。百合百合しいジュリジャンを目指します。

・海闇ROMor写真集(そよぎと)
まずは早く遠征予定を立てよう!
遊戯王本当15年くらい好きな作品なので、それだけに初出しもがくぶるですが、頑張ろう。

・シズイザ前提モブイザROM
自分発信の初企画これってどうなんだろう…とか思うけれど、頼れる面子と練らせて貰っているのが有り難い!ゲーム風なROMなので、勉強し直して頑張ります。
あ、因みにモブ役協力者募集中です。\(^o^)/



…こんなところだろうか。
余裕あれば、エロゲも何かしたいんだが…今は黙っておこう。
ROMではないですが、3月までに延びに延びきった憂鬱オリジナルストーリーのページ、公開します!
編集は半分終わっているので、後は打ち込んでいったりする作業かな。黒歴史集しますが、また完成したら見ていって下さると幸いです。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。
添付はコス始めの戦争してなさそうな戦争コンビ。毎度すみません/(^д^)\なんだよこれ。



ブログ、また放置してしまうところでした、本当申し訳ない…。

スタートに向けて、しんみりと書いてみます。
年の瀬、年明け…様々なことが訪れるものです。
伝え方を間違えてしまったことも有れば、伝わらなかったもの、変わってしまったもの、自暴自棄になってしまったもの…上げ出すとキリがないものだと感じる中、それでも今があったりして。

物事は関わっている人の数、責任もあるもの。
しっかりと認識して歩むことが大事だなと痛感します。


さあ!今年も張り切って歩んでいこう!
明日は年内の予定など書いて行けたらと思います!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

