
添付:憂鬱

今年も残り後わずか。
沢山の方々に沢山のありがとうを伝えたい。

簡単な挨拶で申し訳ないです。

一年間、関わって下さった方々、本当にありがとうございました!
少しでも精進していけるよう、また来年も宜しくお願いします!


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:憂鬱

先日、消失を観返しました。
やっぱり憂鬱したいなあ、凄く。凄くしたい。
憂鬱だけはずっとやめられないんだよな。まあ、やめるまですると決めているからだろうか。

今年はあまり表現出来なかったものも多いので、来年はもっとがっつり何かを決めて撮りたい。
来年憂鬱ご一緒して下さる方には何かと求めるかもしれませんが、宜しくお願いします。笑



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:鬼畜眼鏡(太克)とdrrr(シズイザ)

合わせしてきました!

シズちゃんが格好良すぎて色々と大変なことになった1日だった。何故あんなにも格好良いのか。
何度いろんなものがバーストしただろうか。
晃シズが大好きなんだ。


で、キチメガも念願だったので嬉しかった!眼鏡もしたい。
ノマは弱々しすぎたので、次はもっと攻め力も上げたいところ。いや、受けキャラだが受けキャラすぎるようになるのはちょっとな…。

いいコス納めでした。
来年もデュラ沢山するぞ。憂鬱も勿論で。


ありがとうございました!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:涼宮ハルヒの消失

昨日も書きたかったのに書けなかった…無念。
いや、書くことが思いつかなかったというのも否めませんが

因みにこの添付、キョンの頭を踏むキョン写真よりテストで撮った古泉を踏む写真のほうが上手く撮れてしまった、というものだったりします。多分そうだった気がする。


『おかえり』。それが大事だな。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:涼宮ハルヒの消失


毎年この日はやってくるわけで。

今年は憂鬱をした回数が例年に比べて少ないので、来年は増やしたいなと思いつつ。
今までは大体月に二回憂鬱していたみたいです。びっくりだ。
今年は何回だ、6回くらいなんかな。
憂鬱やり始めてから毎月一回は必ずやっていたのは去年までですね。突っ走っていたなあ。


さて、消失デーということでリンク。
涼宮ハルヒの消失
消失フォトストです。
これ、何枚か撮り直したかったりまだ撮れていないシーンもありますが、一応のかたちにはなっています。
良ければ暇つぶしにでもどうぞ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

応援中!

版権

2012-12-13


添付:ゴアスクリーミングショウ

ページの脇に応援ROMサイトさん追加させて頂きました!
添付の作品もそうですが、BlackCYC作品でよくご一緒させて頂いているnyaiと朝日のモバマスROMとなっております!
二人ともグラマラスボディ+大変可愛らしいお顔のおなごなので、覗いてみて下さると嬉しいです!!



最近Twitterでつぶやきすぎて日記に書くこと減ってないか?そんなこともないか。
Twitterの呟きがもえの吐きどころみたくなっていて本当すみません/(^д^)\

毎日勉強することしかない。
もっともっと勉強していこう!頑張ることだらけだよ、世の中は。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:葬儀屋リドル
一枚目がそよぎ氏加工、二枚目が自分が加工したもの。

/(^д^)\自分センスなさすぎだろこれ。くそう…。
難しいものですね(-_-`;)
そよぎ氏のようなセンスが欲しいものだ。磨くしかないな、そうか。



さて。
走っていかないと置いて行かれるなと焦りながらも動かないのは怠惰と思うので、マジ走っていかなければ。
やばいぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:葬儀屋リドル



予想していたとは言え、いざ目の当たりにすると辛かったよ、な…!
家着いたら編集しよう…!今月号ぽく加工出来るのないかな。
隼の気持ちや今まで積み重なったものを考えると切なくて仕方ない。
全て嘘だったのだろうか…。


葬儀屋は衣装捨ててしまったけど、いずれリベンジしたい作品!
ちゃんと作り直す!以前の汚すぎた。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


でもプリクラっぽく落書きするのが意外に難しかったりする。笑



来年のフラグ(メイン含む)まとめてみた。これ書き出してみると凄く多く感じるな。笑

・憂鬱(キョン)
・drrr(臨也、四木)
・BlackCYC(銃刀、クリトル)
・遊戯王
・LD1(ジュリオ)
・BASARA(元親、幸村)
・ToLOVEる(ヤミ、梨斗)
・いちご(つかさ)


こんな感じだろうか?
憂鬱とdrrr、遊戯王がメインに動けたらな、と。他がサブで!
まあでもどの作品も幸い誰と主にやるかが決まっているからいいかな。

予定をこなせるようにやっていこうー



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:カーニヴァル

これは本当にこけた。/(^д^)\
昨年の1月か?衣装の出来が酷すぎてだな。袖短い、帽子べこんべこん。



来年みずかんとジュリジャンROMを出すことが決まった。(写真集?)
細身のキャラフラグしか今ないのでマジに体を絞らないとやばい。最近サボりすぎている。
臨也も細身ですがね。いつも泣かされておる。

理想の体つきとかを見ると自分の現実の酷さにげんなりするというものです。
まじやらねば。
顔つきが丸っこい割に面長なんで似合うキャラってないんだよな。平凡面くらいしか。

キョンが一番似合っているとも思わんが、多分一番マシとは思う。
女顔キャラが似合わない。女の子もしかり。
童顔=女顔が似合うというわけでもないからな。

自分がやれる部分、頑張っていくしかないな!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

