
とびはね!

日常

2012-11-30


添付:憂鬱

この時期に夏服を載せるという暴挙に出てみた。さむい。

さて、1ヶ月ぶりの出張です。今回は横浜へ足を運んできます。夜行バスで熟睡しそうだ。最近どこへ行っても爆睡してしまう。
電車は勿論のこと、机の上でもどこでも。
短時間で爆睡する癖がついてきている。しかし家では寝つきが悪い。どうゆうことなんだww


明日明後日の仕事は大変大事なものなので気合い入れていこう!
ま、どれも大事だがな。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

今日はいい肉の日。いいニーハイと言うより、いい肉を感じるこちらのナツルを貼ります。
思えばけんぷファーによって自分は女装の技を覚えた気がする。
自分が女装し出したのって、ナツルからだからなあ。中身男ならやりやすいかも、と。←後に男の娘(?)をやることが多くなるが

しかし、ナツルはけんぷ中一番オトメだったとはな…!びっくりだ!\(^o^)/いや、アニメは、って話だが。

原作も前話読んだとも!
原作の水琴×ナツルがまじもえたな。
最愛キャラは雫さんだった!雫さんたまらん。あんなお姉さんに迫られたら、もう。

けんぷもまたやりたいなという気持ちが偶にあります。だけどやっぱり合わせをしたいので話が上がらない限りやらないんだろうなあ。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr
プリクラ風の加工が簡単に出来るアプリ。
いや、アプリって凄いな。しかしこのシズイザ、ただのリア充にしか見えない/(^д^)\
自分の臨也、表情によって幼くなりやすい。いや元の顔立ちが幼いからな…もっと大人びた臨也になりたいのですが。
自分の臨也はヤスダスズヒトさん絵と言い張る。いや、臨也顔幼いよな、うんうん。


……がんばろうorz
何度も出しているので、やり慣れた感はありますが、まだまだ頑張りたいキャラですね。


ところで。
sinさんの影響でBASARAもえたんだがどうしたらいいんだろうか。笑




参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:闇の声


久方ぶりにメルマガを頑張り中。荒ぶる妄想を移動中に注いでみている。
短期間で二通送れたのはここ数年での快挙ではないか?!

あのメルマガ何年やってるんだろうなあ…。下手すると7、8年くらい?
当初から読んで下さっている方なんてもういないとは思うけれど、購読者が居られるというのは有り難いことですよね。
ただ、遅いんだけれども;;
せめて今送っている話は今年中に終わらせるぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:純情ロマンチカ
純ロマ、こうして見ると上げていない写真多いんだな。
ロマは自分とそよぎ氏にしては珍しく!甘い写真が多い。(普段ビターなツーショット)


※今日の内容少し腐。


さて。
創作意欲がわんさかです。ものすごいわいている。
闇表もシズイザも今ならどんどこ書ける気がする。
実は去年までは本出していたんだぜ…?柚との合同誌。
がっつり長編書きたいなあ。メルマガにアップするか。また1ヶ月配信していない。ごめんなさい。


好きになることが罪なのかというくらい闇表が好きです。
シズイザはどんなにすれ違っても最終的にシズちゃんが臨也を幸せにしてくれたら良し。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:デュラララ


ボロシャツもえ。
今度出るシーツ絵が本当にもえでやばいです。

戦争コンビに対する想像力がかき立てられすぎる。あざといな!

喧嘩は戦争コンビの原点ですよな、二人の離れ離れの心からの原点。
そこからじわじわと歩み寄る気持ちが生まれる戦争コンビが大好きなんだ!モウソウダヨ。


戦争コンビがしたい。ボロボロの傷だらけになる戦争コンビがしたい。
走り回ってぜえはあと息が切れる戦争コンビがしたいんだ!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

10時間にわたるブサイク撮影会でした!
みんなが本当にえろかわいくて話さなければ高スペックなのになんたる残念すぎて楽しかった!!!

やっぱりBlackCYC最高。
ROMが無事発行出来るように自分も何かしら加工してみよう。

ビッチな写真が多すぎるので、確かにROMでないと載せるの厳しいなと思った。笑
さすがえろげ。さすがみんなブサイク大好き。


お疲れ様でした!ありがとう!!
来年はクリトルと銃刀!
ブサイクもっとしたいなやっぱり好きだ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:ゴア・スクリーミングショウ
日曜日はBlackCYCことブサイクのROM撮影会。
追加撮影分なのですが、割とみっちりなスケジュールがきた。笑
今回はR15な部分が求められているわけですが、乳のない自分は何で勝負したらいいのか/(^д^)\
取り敢えず、下着は何とかしようと思う。色々頑張ろう!!

しかし大変楽しみです。久方ぶりにがっつり撮影重視の撮影!楽しみだなー…。
マイブラが豪華キャストすぎてだな!うん!
明日再プレイする時間はないからちらちらっと見て復習するか。

因みに、マイブラ、ゴア、闇の声の3つ。
どんなROMかと言うと、ブログの端っこにこそっと紹介してあるそれです。頑張るぞ!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:LOVELESS
でも添付まったく関係ない。ごめん。\(^o^)/LOVELESSもいつかリベンジしたいんだぜ。



大亜門先生おかえり!!
太臓もて王サーガのあもたんが!おかえり!!

わたしはキャワワワ!!読みました。帰り買って帰る。
なんたる下品!作風変わらないなあ。でもそんなあもたんだから好きだぜ。

毎週ヤンジャン読もう。今度は打ち切られないように…だな。
王子や悠にまた会えたらなとも思うけれど、どうなんだろうか。ドライモンは出てたよなww


闇表にもあらぶっているから文章纏まらない。また後でちゃんと書こう。

あもたん!おかえり!!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

射手座の日

版権

2012-11-14


添付:涼宮ハルヒの憂鬱
射手座の日なのに射手座を載せていなかった/(^д^)\

射手座はいつもの格好と違ってかっちりしてますよね。少しだけ格好良く見える。笑
一時期キョンの衣装かなり集めたなあ。今は合わせ予定ないもの集めたりはしていないが。

そろそろ消失の時期なんで消失もまた撮りたいなという気持ちがあったりします。
憂鬱だけはずっとやっているな。多分自分にとってそういう作品なんだろうな。
サイトのトップを早く差し替えたい。笑
ハルヒリベンジだな…。

参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:学園黙示録
来年こそは黙示録合わせをしたい。黙示録は孝、平野、沙耶と出したものの一回しか合わせしたことがないことに気付いた(゜-゜)
五回中一回か。意外とやってたんだな…。

この間合わせするにあたって見返したんだがやっぱり面白かった!
黙示録…イイ!やはり毒島先輩が最高なんだが平野格好いいよ平野。
普通に面白いと思うんだが黙示録。


美少女系漫画と言えば、来年はToLOVEるもまたやりたいんですがいちご100%もずっとやってみたいという気持ちがあるのはここだけの話。
自分外村でいいんで。←

けんぷも久々に観ると滾ってしまうなあ、やはりかわいい。


やっぱり世の中ギャルだな。うんうん。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:drrr

一周回ってまた戻ってきたよ、熱\(^o^)/
デュラがやりたくてやりたくて仕方ないのだが…!どこかにシズちゃんはいないだろうか。新羅でもドタチンでも帝人くんでも正臣でも波江さんでも姉妹でもいい!
デュラがやりたいんだ…!!

デュラでお付き合いしてくれるのであれば貸し出しますがな。
正臣、シズちゃん、ドタチンなら貸せる。

そしてシズちゃんはやっぱり最強にイケメンだな。
シズちゃんと波江さんに挟まれたら吐血出来そうだ。
こんな気持ち悪いことも平気で書くようになったオタクでごめんなさい。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

添付:もて王

あもたん今月のヤンジャンから復活ーおめでとう!
松井先生も連載しているし、今年は中々いいのでは。
あもたん作品また読めるの嬉しいなあ。

王子出ないかなー…コスもしたいですね。あもたん!

PAGETOP

