
過ぎていた/(^д^)\

添付:純情ロマンチカ



書きたいことが今特にないんだなあ。
取り敢えずこの間ToLOVEるを読み返して古手川がかわいい。
ToLOVEるもっとやりたいなあ。やりたい衣装とかはないんだが。

他確定のもので準備するものとしては、遊戯王の○○(半分近くは終わった)、克哉くらいかな。後みずかんとの合わせ。
デュラくじのヴァンパイ也もだったかな。シズちゃん次第だが。

決まっているものの準備が終われば遊星を…遊星をやりたい…!いや、いっそ遊星と合わせしたい。でもまだクロウも出てない辺りなので、アニメを観進めてからだなあ。早く観たい。


ソワソワするなあ。ソワソワ。

添付:憂鬱

少し肌寒くなってきた矢先にこの写真を上げてみる。
さむっ。((((゜゜;))))

青春が好きです。
憂鬱…二人撮影にしか練れない、出せない味も好きだけれどやっぱりSOS団5人での撮影が一番好きだなあ。

何だかんだで一番長くやっている作品で、多分これからも続けるだろうと思う。そういう作品だなあ。自分にとって。
この作品に関わらなくなった時、多分レイヤーも辞めるとは思う。ずっと言い続けているが。

女子時は個撮という風に思っている自分が一番リベンジしたいのは消失ハルヒだったりする。だけど今ウイッグを買い直す余裕ないからなあ…またの機会にやりたいな。
というか、通常ハルヒのほうが難しいなとも思うんだよな。元気良さが自分のハルヒには足り、ない。(-_-;)

要項略だなあ。
…古泉は何度やっても無理感バリバリだが/(^д^)\

昨日はデュラの来神組合わせでした。
楽しかったー…!!!

一時期、まあ色々有りましてこの作品のコスをするのは辞めようと思っていたんですが、某氏がずっと誘って下さっていてチャレンジしてみようと参加したのが昨日。
楽しかった。やっぱりデュラ好きなんだなあ。
テンションがずっと上り調子でした、昨日。笑

またやりたいなと思うので、生活環境を整えていけるよう頑張ろうと思います!屈せずに!!

添付:もて王



kagesourceで登録しました。仕事用以外で登録する日がくるとは…。
まだ色々と上手く反映されていないので、その内反映されるだろうかー…と。
遊戯王語りたいが為に作ったので、ただの痛い遊戯王スキーが炸裂しています。(;´^ω^)

そう言えば、デュエルディスクを手に入れました…!今手元にはないけれど、初めて触れた時は感動した。電池入れ替えたら起動しよう!!

添付:純ロマ
あまり上げてないけれど、実は写真が割とある。



5D'sが予想以上に面白くて早く続きが観たい毎日です。\(^ー^)/
キャラは遊星以外にあまり興味を持っていないんだが…序盤だからだろうなあ。

遊表もジャ遊も捨てがたい…!
(闇+遊)表の三角関係でいいかな、もう。
いや、でも城之内くんも欲しい…(もっと別のことで悶々しろよ)

王様転生前はシリアス、転生後は相棒が周りに愛されで取り合いがいいな。とか。この話題ばかりだな、自分。
王様が相棒への想いのやり場に悶々として苦しんでいると大変もえます。

団活!

コスプレ

2012-10-15


昨日は団活してきました。
夏服と冬服、そして青春。
久しぶりによく動くSOS団をした気がする。お疲れ様でした!

次はライブアライブ?辺りを出来たらいいな。
楽しい休みの日でした。今月のお休みは充実している気がする。


憂鬱やデュラ、考察したらこれでもかというくらい話せる作品だなあと改めて思った。

添付:ToLOVEる
ダークネスのEDがたまらんらしいのだが、まだ観れていない。
ToLOVEるやりたいなあ。
来年はララモモナナメアが揃って合わせ出来るのではとかこっそり期待している。
自分は梨子に逃げます。(´^ω^)


学園黙示録も来年こそは…!実現出来たらな、と。
鞠川みゆらさんを待ってる。

遊星のこの表情がたまらんすぎた。



/(^д^)\
いつ見ても遊星がイケてるメンズすぎる。

自分は今まで女の子キャラにばかり目がいっていたのが嘘のようだ…遊戯王、恐ろしい。流石はオタクになった全てのきっかけ。男にまで興味を持たせるとは。(言い方が酷い)


5D'sも観てみると意外に面白かったからなー…全話観たくなった。
ジャックにそこまで興味をまだ持っていないんだが(多分遊星厨すぎる為)、ジャ遊が好きな自分にびっくりする。自分いつからそんな人になったんだろうか。

遊星絡みだと遊表が一番好きなんだが、pixiv見ているとジャ遊もイイネとなりました。自分いつからこんな人に。
ジャックは遊星が好きなんだな…。自分いつからこんな目に。

添付:リトルリトル



\(^o^)/何だというのか!

遊星が好きだ。
※今日は遊戯王話は自重しています。


\(^o^)/何だというのか!


あ、そういえばToLOVEるの最新画集を見ました。


\(^o^)/何だというのか!


最近美柑株が上がりっぱなしで困る。かわいいんだよなあ…。
そしてけしからん細工たちにうっかりふいた。いや、かわいいけどな!えろすだな!

ToLOVEるけしからん。そして今回のジャンプスクエアの表紙がけしからんすぎて。かわいすぎやしないか!いや、すぎる!かわいい。

どうしようか。色々荒ぶっている。


\(^o^)/何だというのか!

添付:drrr
クルリと怪しく絡むのが実は好きです。



--------※今日も遊戯王のことしか話していません。

遊星もえる…orz
どうしようか。5'DSも全部観ようかな。だけれど観たらもえが止まらなくなるのでは。

ずっと男性向けや美少女ゲーム好きだったんだが遊戯王のせいでこんなことに。
いや、始まりはデュラか。


最近遊戯王が好きすぎるのは自覚している。
そして今現在、遊星と城之内くん株が酷い。

勿論闇表は外せないんですが、というかあの二人はカップリングというより繋がりだと思う。


今は遊星やばいなあ。同志が周りにいないから一人で語りますが、遊星がやばい。
一番美人なのは王様だと思うが、遊星も相当美人だと思っている。
ジャ遊も好きなんだよな、うん。でも遊表好きなんだ。
あのお兄ちゃんぷりが大変いい。謙虚だし。
知的な部分もいい。何だろう、もう全部がいい。


世代越えは十表も好きだ。十代って攻めだよなあ。
十代の相棒大好きっぷりが大好きです。どこいっても相棒はモテる。



\(^o^)/話に一貫性がない!

添付:drrr



遊星が好きすぎる…!!
遊表素晴らしすぎてため息しか出ません。映画は永久保存だな!
映画、いつ見ても相棒を守るナイト達三人にしか見えない←←


---------------
「遊戯さん。好きです」
「えっ、どうしたのさ」
「…正直な俺の気持ちを告げただけです」
「遊星くんの…気持ち?」
「嫌なら、拒んでください」
「え、…っ」



↑↑↑↑↑こんな感じで相棒の唇を奪って頂きたい!←

添付:葬儀屋リドル



自分気付いたのですが、
城之内くん大好きだ…!(相棒風に)

おかしいな、闇表が好きなんだがな。王様より城之内くんが好きだ。←
城表も好きです。かわいくないか。

城之内くんの何がいいって、相棒がピンチの時一番に助けに行くところ。王様とはそこが違うかな、と。王様は相棒がピンチの時、行動ではすぐ動けない。色々考えてしまうからだろうな。
城之内くんと遊星にならば相棒をあげてもいいぜ!←イタイ


\城之内くん、大好きだ!/

不動遊星

版権

2012-10-01


添付:憂鬱



遊戯王に置いて、自分が特に好きな男キャラクターは?と聞かれると、
『遊星と城之内くん』と言います。(相棒は別格!というか男と思っていない。天使。←)

城之内くんは、『大好きだ…!』かわいらしい。
遊星はカッコいい。本当カッコいい。相棒の彼氏にしてもいいぜ候補を城之内くんと一位二位を争う。(勝手に)
遊星好きだな。大変イイ。
十代と遊星で相棒を挟んでいるといい。世代越え素晴らしすぎる。



\そんなわけで次回からは遊星と相棒のお話も入れていく!/


しかしながら、ジャ遊も好きです。←

PAGETOP

