
添付:DRRR
実は折原兄妹の組み合わせすきなんだ。



何だか。最近コスプレがしたいです。いや、出来る環境ではないんだがな。苦笑

あまりやっていないキャラがしたいですね。
がっつりと撮影がしたい!!


後、ぶっちゃけるとカイブの日記に書いた話には続きがありまして。デュラもやりたいんだよな。ただ緊張はしている。もやもやした感情って打破するまではフラッシュバックが起こったりする。自分のせいで、はやっぱり嫌なものだ。
でも強引に(笑)誘って下さった方がいるのでもし出来たら来月に一度やってきます。
大変緊張していますが、それは楽しみだったりもする。頑張ろう!


仕事にもプライベートにも波はある。
転びまくったとしても立ち上がるのは自分の力だ。

さあ明日も明るく元気に楽しく、頑張っていこう!

添付:リトルリトル
レーチー…この時最大に太っていたな。




\遊戯王が、大好きだ!/

本当、遊戯王が好きすぎて他のものに目がいかないんだがどうしようか。
相棒は天使!王様イケメン。(だが相棒を失うと豆腐メンタル)
城之内くんも最近株が上がっている。かわいらしい。

闇表は王様視点で見ると切なさが増すなあ。





---------------

もしも"愛している"と呟いて、それがお前の傷になるのならばオレは何も言わない。

「もう一人のボク…?」

体温はこうやって分け合うことが出来るのに、気持ちを分け合うことは出来ない。確かに感じる相棒の鼓動。抱き締めるようにして触れてみて、相棒は戸惑うようにオレを見ている。

ずっと、お前だけだよ。

お前しか見てない。氷を溶かしたのは紛れもなく相棒だった。
こんなにも愛しいのにこんなにも切ない。
せめてオレの還れる場所がここだったならどれだけよかっただろうか。
出会うべくして出会い、繋がったというのに待つのは別離だと。皮肉だ。

「…一人で苦しまないで」

そしてお前はいつだって痛いくらい優しい。

添付:消失


出張から帰ってきました。
仕事の合間にちらほらと見ていたのはAIBO画像という、\(^o^)/彼女かっ!
勿論彼女だなんて思っていない。天使だと思っている。(病気ですね)

自分が大変気持ち悪い人間になっていると自覚はありつつも止められない。恋みたいなものですね←


書きたい話というか、妄想が蔓延って仕方がない。止まらない。
来年からは遊戯王メインでやりたいなあ。
コスプレへの意欲、今全て遊戯王にもっていかれている。
少し前まで色んなことが重なってコスプレのことを考えるだけでも胃が痛い日々とかがありましたが、だから余計にだろうか。


日記が遊戯王一色ですみません(^^`)\

初期型デュエルディスク、逃してるから早く手に入れたいなあ。

添付:葬儀屋リドル
そよぎ氏加工写真。ポスターみたいな仕上がりだよなあ…豪華。


明日から日曜日にかけて出張行ってきます。頑張ろう!



-----いつも通り、遊戯王話。それ以外話すことないのか。うん、ないかな。←


相棒の、見返りを求めない優しさが好きだ…!芯を持った優しさだよなあ。
見返りどころか、自分の命まで使って護ろうとする。相棒は強いよ、うん。



→闘いの儀後ネタ。


──キミの気持ちを今この場で受け取ることは出来ないよ。
──でも、もしキミとまた出会えることがあるのなら、

──その時は、キミの気持ちを受け入れてあげてもいいかな…?



「相棒は確かにそう言ったんだぜ」
「っ、言ったよ。言ったけども」
「それとも嘘だったのか?」
「ち違うけど、まさか本当にまたキミと会えるなんて思っていなかったから」
「なんだ、じゃあ期待だけさせたのか?」
「う~~」


転生後のとある日に、痺れを切らした王様が相棒にこんな風に迫っていたらもえるな、という妄想。
どうしよう、もう毎日色々溢れてしまう、ぜ!\(^o^)/

添付:LOVELESS



いつからこんな腐なことばかり発言するようになったんだ。orz

遊戯王が好きすぎる…!ここ10年で一番の熱じゃないか?


とうとう5D'まで観始めてしまった。\(^o^)/遊星がイケメンすぎてだな…。話に興味があったと言うよりは、相棒の相手として好きな男を見てみたかったから←
遊表好きなんだ、世代越えLOVE!十表と遊表好きだ。
映画の影響をモロに受けた。
GXも観たかったんだがレンタルなかった残念。
十分は相棒ラブだよな、うん。←偏見

遊星は相棒の好みそのままだと思うんだな。
・頼りになる
・お兄ちゃん属性
・クール
・スタイルいい
・知的


遊星イケメンすぎる…!
内に熱いものを秘めている雰囲気がいいよなあ。



ところで。
そよぎ氏が社長をやってくれるらしく。\(^o^)/テンションが上がった。

自分、恵まれているなあ。感謝。

添付:DRRR
踏みつけて、高笑い。


最近、少しずつ生活感が戻ってきたせいかコスプレをしたいという欲がふつふつ戻ってきました。
コスプレしたいな…!



\ここからは遊戯王のことしか語ってないZE!/



相棒と王様のことを考えると爆発しそう、最近です。
社長のネタ動画も頭から離れないけどな。←


転生ネタが頭から広がって止まらないのだが。
「ずっとお前に触れてみたかった」
とか王様に言わせてみたい。

"体温を肌に感じて、それに触れられる。どうしてそれだけで泣きそうになるんだろう?"


闇表素敵すぎる。
王様は相棒のことを命より大事で相棒のことをずっと考えていたと言っていたので有り難くそのネタは引っ張らせて頂こう。←


朝、仕事に行くまでにはずっと闇表曲を聞いてます。
まあ、遊戯王主題歌の大体は闇表曲と思っているけども。←


大好きだなあ遊戯王。もうこればかりだ。

添付:憂鬱
夏、お疲れ様!



遊戯王が、大好きだ…!

いや、実はこの作品がオタクになったきっかけだったんだ。
遊戯王にはまって、WANDSさんを好きになって、デッキ作って、漫画を読みながら何度うっとりしていたことだったろうか←またんか
小学生~中学くらい好きだった気がするな。



当時、離れたきっかけが男性向けと間違えてホモを読んでしまった&デュエルモンスターズの遊戯の声が受け付けなかったから熱が一気に冷めたとは言えない。
何故なら今は遊戯風間の声も好きだし、何より相棒愛され話大好きだからだ残念すぎる。(´p`;;)



今初代遊戯王を観ているんですが、魔王様イケメンすぎるな。みんなイケメンすぎやしないか。演技の上手さ全キャラ安定。

でも何故だろう。今となればデュエルモンスターズの不安定さも大好きだ!\愛しいぜ!/



やばいなー…。遊戯王好きだなあ…。
ネタもまじめも腐向けもカードも全部好きだな。

\くやしいぜ!/

添付:葬儀屋。加工はそよぎ。相変わらずのおしゃんてぃ!←


あ、リンクに一件追加させて頂きました!いちとさんのサイトです。宜しくお願いします。



暗黒期から少しは抜け出せ始めた呀月です。
頑張ろう、まじに頑張ろう…!

ところで。闇→←表前提十→表の妄想が蔓延って、話が一本書けそうなんですがどうしたら。

いやあ…どんなに頑張っても叶わない相手が名も無きファラオって。しかもデュエルでは勝てなかった思い出が有り、更に!もうデュエルしたくても出来ないなんて。
十代ぃー!と、なる。

十代の人懐っこさが好きだ。相棒も絆されるよなあ。そりゃあ。かわいいなあ。あの二人。

十代と相棒はやることはやっていていいと思う。がっつく十代。絆される相棒。

「遊戯さーん!好きです!」
「またあ?はいはいわかったよ。」
「オレ、本気ですって!」
「(クスッ。)ありがとう」
そんな二人が大好きだ…!(…)



遊戯王好きすぎてどうしようか。もう。

PAGETOP

