
前のブログにも載せていましたが、ブサイク(BlackCYC)ROMパッケージ。
nyaiデザイン。闇声部分のデザインが特にお気に入り。凄いなあ。センスを感じる。

冬コミ発売予定?ゴアのと合わせて11月に追加撮影予定だったりする。Kのウイッグ買い直さないとだよなあ…。


ROMと言えば、もしかするとみずかんとも出すかもしれないという。ジュリジャン?まさかのなんですが。笑


コスから最近やや離れつつあるんですが、やりたいものってやっぱりあるかな。
今は特にこれというものは浮かばないのですが、余裕が出てきたらまた浮かぶんだろうか。

添付:この間のみずかんとの禁断の兄妹写真←
みずかんのブログ読んで早く編集したくなった。日曜日やれたらな。



最近相棒の話しかしていない気がする。
あ、遊戯王コスする予定なのは相棒ではないことだけは公表しておこう。大事。あんな天使やれない。

闇表の何がいいって、同体であることだけでなく最後にはお別れしないといけないところなんだよなあ。
闇表前提で色々考えるのはとても楽しい。
世代越えのおいしさといったら。遊星のビジュアルが個人的にとても好みなので、遊表は好きなのだけれど、十代の相棒らぶっぷりも好きなので十表も好きなんだよな。

でもどんなに頑張っても城之内くんには勝てないといい。王様ですらも。親友強し。
相棒は恋愛より友情優先でいいと思うんだ。
城之内くんとは恋愛に発展しなくてもいい。でも互いにとって何より誰より大事な存在だといいな!

昨日はみずかんみゆらさんとで一日中遊ぼうということだったのですが、シズちゃんが午後からの参加になったのでかなり迷走した兄妹してきました。笑
みずかんと迷走するといつもビッチ撮影になってしまう。笑

午後からはカラオケ。楽しかった!
次は『みゆ☆プリ』の撮影ですね。待ってます。←



そういえば、とうとうデッキを作ってしまった。バカじゃないのかww中々低コストで作れたけれど、もっと強化したいなあ…仕事頑張ろう。

添付:最近友人たちに貰ったものを並べてみた。さり気ない本田くん。



遊星って格好いいよなー…とか思う最近の自分。いや、いいイケメンだと思うんだ。
キャラクターとしても好きだな、遊星。

世代越えの絡みも楽しい。アニメを観てはないけれど。
あ、でもGXのカイバーマンのやつは観た。社長wwwww


社長が楽しそうで何よりです。

添付:憂鬱
隣に眠るのは朝比奈さん。


ちょっとした衝撃。
自分、土曜日は出張が多い為今週も出張なのですが(フルタイムで大体朝6時に家。何もなければそのまま爆睡←)、今度の日曜日はハコムでイベントだったりします。
チケットを買い逃したので整理券獲得の為に並ぶとは思うのですが…その日、8時から並ぶらしい。
……すごい、ハードな日曜日だなあと一瞬遠い目になった。←自業自得であるのに。
お金ないから一旦家に戻ってシャワー浴びるしかない。…もう二度とこうならないようにしよう。(=_=;)



ところで。城之内くんと相棒が並んでいるとすごく癒されます。呀月です。友情(遊城)コンビいいなあ。
最近の癒やし。
バカップルのように仲のいい親友で居て貰いたい!

ぼちぼち。

日常

2012-08-21


添付:drrr
生物部好きです。



ようやっとサイトの画像更新だけ溜めていた分は終わった…だろうか?
後はメルマガのログも早く何とかしないとですね。溜めすぎている。


最近体調管理しっかりしないとな、と本当に思います。
迷惑をかけすぎている…!
一つ一つ気をつけて、頑張ろう。
このままだといけない。

添付:憂鬱



闇表ラブな呀月です。こんにちは。
城表も海表も十表も遊星表好きだけど。こんにちは。

おんなのこ(二次元)を見るような目で見てしまう。

そして某笑顔動画で王様MMDを観て、王様の女王様的な官能的ふつくしさにひどく興奮した。もうだめだ。


\闇表は百合である/百合!



あの二人が出てくるギャルゲはありませんか。(ない)


それにしても社長の作画に笑ってしまうことが多いのは誰のせいにしたらいいんだろう。ゾークVSブルーアイズがひどすぎた。正義なシーンなのに、社長。

添付:drrr
シズちゃんは本当難しい。



DMの戦いの儀をやっと観ました。
何だろうかこの切なさは。たまらない…!


「オレも、ずっとお前のことを考えていた」
「誘っているのか、相棒」

この台詞だけピックアップすると笑いしか起きないが。←


ドーマ編ではあんなに豆腐メンタルな王様に格好良さが戻っていましたね←
王様はきっと告白しなかったんだろうな…。告白したら余計に辛くなるだろうから。
相棒が寝ている時に呟いていたりするのはアリだな。
後は、相棒が夢での出来事だと思い込んで実は王様が相棒に告白していたりとかもアリ。
一応、記憶を取り戻してから1ヶ月はあるからエジプトへ向かう前に望みを叶えたっていいと思うんだ。

相棒は…答えを口に出さずに全てを受け止めるんだろうか。両想いだと辛いよな、だって。




………ん?(´^ω^)




すみません、ただの妄想です。何故感想を書こうとして途中から自分の妄想に…!恐ろしい。


毎日某笑顔動画を観ているなんてここだけの話@全て相棒関連

※今日の記事ひどい。







添付はAIBOOOOoooooです。(…)
もえを語り合える友人が居ないので、いつも被害者になってくれる某氏。(いつもごめん。ありがとう←)
相棒にキノコなんて生えていないと言ったら『いや生えてるよ』と断言されてしまった。

相棒って女の子だよな?うん信じてる(´^ω^)←
王様時は体が性転換しているんじゃないのだろうか。(病気)
あ、そうか。むしろ相棒には性別なんてないのか。
男、女、相棒だな。(病気すぎる)



ところで、ドーマ編のOPが好きすぎる。王様イケメンだな。

\オレは…無事なんかじゃない/
AIBOOOOOO!!

妄☆想☆王

版権

2012-08-07


添付:憂鬱
先日の。1ヶ月ぶりのコスプレは憂鬱でした。今回は浴衣。この5人は落ち着く。



ヾ(´`=´`)ノここから妄想シテルヨ!



今、自分のカメラには相棒ストラップがぶら下がっています。カーターから頂いた。うれしすぎた。
それにしても相棒…かわいすぎるんだが。
おかしいなあ。ロリきょにゅうでもお姉さまキャラでもなく、男なのになあ…相棒が可愛い。(…)
はっ、まさか相棒は実は女の子なのでは。(病気)


アテム転生パロが最近すきです。
王様が還った後は城之内くんがきっと心強く傍にいてくれると思うんですよ。
で、個人的に妄想していて楽しい話があるのですがその内容を語り出すときっと止まらない。

・王様→還る
・ある日、相棒宅へ遊びに来た城之内くん
・城之内くん、王様から聞いていた相棒に対する王様の想いを告げる
・相棒ぽろぽろ
・城之内くん、ギュッと抱き締める
・キスしてしまえばいいと思う←
・そして空白の二年間(城之内くんと相棒はデキてはないけれど、それに近い関係。相棒は中々答えが出せない)
・王様転生
・城→表←闇ストーリーの始まり


…そんな妄想が止まらない。(゜Д゜;≡;゜Д゜)どうした自分よ。
相棒は転生した王様に告白され、アレな行為を求められた際、王様は拒めばいいとは言うけれど、
『大好きなキミのこと拒めるわけないじゃないか』
と泣くに違いない。かわいい。
王様はキスの時に耳ごと顔を包み込むタイプだと思う。
無駄に強い独占欲とオレ様な性格を持っている筈だ。


…暑さで頭がイかれてしまったようです。残念。

添付:LOVELESS


劇場版遊戯王主題歌のmakemagicのサビは相棒のこととしか思えないんだがどうしたら←
あの三人から見た相棒じゃないのか、あれ?←病気

\とろけるようなキュートな瞳/

それにしても遊戯王初代、DMの主題歌って大抵闇→表にしか聞こえないんだが病気だろうか。(…)
王様が相棒相棒言い過ぎなせいですね。相棒のことになると泣く王様。
アニメの脚色やばい。

\毎度ツッコミどころ満載だぜ!/


闇表は百合くさいところがイイネと思う。
※暗いわけでも愚痴でもないですが、本心がだだ漏れなので、面白くないです。
見ないままに、という方は一つ前の日記へ。

それでもいい方だけ。
単に書き記しておかねばと思ったから書き記しているだけの話。






ぶっちゃけた話。

最近、精神的にも体力的にもボロボロで、生活面もキツい状態でした。
本音を言うと、誰とも会いたくも話したくもなかったくらいだった。

でも、この天候の中、死にそうになりながらも走りつづけているのには理由があって。
やっぱり自分はがむしゃらに、無理やりにでも勢いをつけて手足が千切れるまでは頑張るしかない。

何故なら、そうする他自分にはないからだ。
今までだってそうだったろう?


だから、頑張ろう!もう一度。もう一回。

添付:憂鬱
エンドレスエイトの季節になりました。



王様に対してばくしょうしてしまう日々だが、普通に(という表現も微妙だが)妄想すると切なくてたまらない。ニコニコから目が離せません←
ずっと戦ってきた絆は強いよなー…ああもう好きだ、駄目だ。再燃こわい。スパークしそうな。←

原作と、初代&DMが熱すぎて、またデッキ作ろうかなとか思ってしまうくらいの遊戯王熱。でも誰とやるんだ←


…そうか、これが欲望というやつなんですね。(…)

PAGETOP

