
添付:憂鬱
インターフェース組。



最近ありとあらゆるネットワークから遊戯王関連を色々観ているんですが、

海馬の『ふぅん』が頭から離れないんだがwwwwwwばくしょうがとまらないぜ!wwwwww

口癖なんだろうか、あれは。『ふぅん』。
笑いがとまらないwww

王様も社長も格好いいんだがなあ…色んな部分を除けば←


後、最近『だめったらだめ』も頭から離れないです。17歳の思春期男子があれでいいのか?!
正直かわいい。←

添付:夢幻廻廊
たろ久々にやりたいなあ。


コスプレと言えば、く憂鬱していないせいか、憂鬱がやりたい。(と言ってもやってないのはひと月だけだが)
エンドレスエイトの季節がやってきますね。

そういや最近メルマガも配信していないな…。



で、タイトルの意。
もう遊戯王が熱すぎてだめだ。
暴露してしまうと、AIBOが可愛く見えて仕方ないんだよな。(ばれていましたか、すみません)アニメ、ばかにしてすみませんでした!数年前!
女の子に見える自分は病気かな。病気だ。

最近朝も昼も夜も遊戯王のことを考えている←オタク

仕事のこと:70パーセント遊戯王も:70パーセント

そんな感じ。ひどい。


呀月さん、元気です。

添付:drrr


割と深刻な問題。
このままだとやばいな、本当。コス辞めるどころか生活が出来ない。\(^o^`)
顔が死んでいるんだろうか。と思い、エキサイティングを取り戻すしかないと感じた。

誘われて、行きたくても行けないってなかなかに悲しいものだな。

頑張ろう!



そして同人誌が返ってこない。なぜだ←

添付:けんぷファー
よく考えてみると大分オイシイ作品。


この間今遊戯王を勧めている某氏から突っ込まれて思わず笑ってしまったことひとつ。


相棒と王様の優先順位の違い-ピンチ編-

誰かが同時にピンチになった時、呼ぶ順番で大切さの差が感じられるね、という話。


相棒の場合。
『城之内くん!海馬くん!もう一人のボク!』

王様の場合。
『相棒!城之内くん!本田くん!杏子!』


王様報われないなwwwwそりゃ城之内くんには勝てないだろう…相棒の一番の親友だからな。
でも一番報われないのは実は杏子ではないのだろうかと最近気づいた←


\やめて!はがのらいふはもうぜろよ!/

添付:憂鬱
孤島症候群の季節ってことで。


そういえば先日、薄い本を買いまして、なんとそれをJR電車の中に置き忘れてしまい、駅員さんと噛み合わない会話を繰り広げるという事態がありました←
(今だに見つからないショックさ)

一番困ったのはあれだ、『わからない』と言っているのに何度も本のタイトルを聞かれたことだ。勿論覚えてない。
特徴特徴としつこく聞かれたので、『同人誌と登録しておいて下さい』と答えれば、言葉を認識出来なかったらしく、改札ど真ん中で『同人誌です!』と叫んだことは恥ずかしかった。
『それってどんな本ですか?』ともしつこく聞かれたが、最初に『カラフルなA4サイズの本で未開封です』と答えたのだからこれ以上聞かなくてもいいだろうと思ったのはここだけの話。


笑うところだぜ…!


さて、本題です。←今からなのか。
今日は沢山語りたい気持ちが自重出来ない!

遊戯王に悶えすぎて胸が苦しい呀月です。こんにちは。
こんなに再燃するとは思わなかった…!ずっと好きではあったが、まさかこんなにとは。


DMのドーマ編を少し観たんです。
…あれは、滾るなあ…。あのベタベタな友情、ライバル心ぷりには笑うしかない。
そして相棒がいい子すぎる。王様は相棒と戦う時にうろたえすぎではないか。相棒が居なくなった時のあの暴走っぷりはひどい。笑

色々ともえたぎりすぎて語りたいのですが、語れる相手がいないという状況です。←
なので、晃に漫画を貸し付けているという被害っぷり。ごめん。

でもコスプレするなら城之内くんをしてくれるらしいので、それに期待しよう!早くペガサス編も読んでくれ!←


遊戯王…語りたいなあ。

添付:学園黙示録

またやりたいなあ、と。
この三人であればやるのは誰でもいい。
でも毒島先輩や鞠川先生と絡みたい願望が捨てられない←



遊戯王アニメを少し観ました。ドーマ編を借りてみた。仕事五時起きで何をやっているんだか←

AIBOが…いい子すぎて益々想いが止められないことに←
王様に必要不可欠な存在だな、うん。命より大切なもの、AIBO。よく言った王様。AIBOが支えているんだよな。だからこそ過酷な戦いも孤独じゃない。
ところで作画が割と酷いもの多いなwwwびっくりした。笑

後、みんなあんなに旅行していて大丈夫なんだろうか。金銭面。高校生だよな←


W遊戯のテーマソングはKOTOKOさんの『agony』だと思う。はまりすぎではないか。もえたぎる。
あの二人の絆はまさしく鎖だなあ。

明後日ばかり見ていたって答えは出ない。
そういうことか!

…てなわけで添付はデュラです。



\遊戯王を語りたい熱は今日も健在です!/

遊戯王で同人してしまうようになったらどうしようか。いや、一度書いたことはあるのだけれども。WJ色々本みたいなので。


取り敢えず、W遊戯+城乃内くんは和むな。ここではあまり公に出来ないけれど最近頭の中がこれでワクワクされている。

女子キャラだと舞好きだなあ。誰か舞のコスプレをしてほしい。撮りたい。笑

アニメも観返そうかなと思いつつ、はたしてそんな時間があるのだろうか。笑
寝る時のBGMにしたら有りだろうか。

それが出来ないと何度も同じ過ちを繰り返すし、何より人として価値がないんだろう。
もっと噛み締めて生きていくべきだな。苦笑


添付はけんぷファー。偶にやりたくなる。封印したので、衣装が手元にないけども。笑

昨日のミーティングで、何か楽しみを作っていかないとなあと思ったのですが、それは多分『楽しい』と思うことが大事だと思う。楽しくないと思えば、趣味だって苦痛でしかない。
でなければ人を楽しませることだって出来やしない。
頑張ろう!


改めて、決意表明。
最近堅苦しい日記が続いたので次はもう少し楽しいことを書きます。

もうすぐ

日常

2012-07-18


エンドレスエイトの季節が近付いてきましたね、ということで長門。暑苦しい添付で失礼。
最近、暑いと言うより熱いです。笑
顔が熱でただれて今酷い状態なので、コスプレはしにくいなあ。


先日遊戯王は初代派と書いたけれど、DMも大好きだと主張しておく。←
要するに、原作世代が好きということで。


サイトは改装進めています。写真ページをもう少し弄るだろうか。ブログはこれでいきます。
後メルマガの過去配信物をどうにかしないとな。ぷらす、最近メルマガ配信していない。


趣味ものんびり考えるのは大事だよなあ。と、今日のミーティングで思った。

来月、みずかんとみゆらさんと遊べることになったのが嬉しい。楽しみだ。^^
デュラはもう出来ないかもしれないと思っていたけれど、うん。

楽しもう。
楽しい人に、人は集まる。
仕事だって楽しまなければ死事になる。

そういうことだ。

添付:葬儀屋リドル

そよぎ氏に編集加工したものを貰ったので、持って帰ってきた。
ポスターみたいで格好いい。



\(遊戯王熱が冷めない。)/

昔凄く好きで、今回三度目の再燃なんだが、熱すぎてどうしたものか。
毎朝OP&ED集を聞いているオタクっぷり。

語る相手がいないので、晃に犠牲になって貰っていますが。そして呆れられている。すまん。いつも。(´^ω^)←

初代が好きなんだ。
元々、暑苦しいベタな友愛は好きです。表裏一体の絆はもっと好きかもしれない。憧れからだろうか。


ミスフル、もて王、勇者学もふつふつきている。
ああでもコスプレするならスケットもしたいな。一年以上やっていない。
実はスイッチレイヤーでした。まだ生徒会が出始めた頃あたりにやっていた。

添付:憂鬱


記事一枚目、テスト。
ブログパーツとか色々、また弄りますがひとまずといったところで。


…遊戯王が、熱い!
二人のことを考えすぎてどうにかなってしまいそうだ。否、なっている。

ペガサス編最終辺りから二人のやり取りが垣間見れるのでそこからは鼻の下が伸びて仕方ない。大丈夫か。
それまでもちょこちょこやり取りはあったけれど、王様が『相棒』と呼ぶようになってからは、もう、うん。
あ、二人ってW遊戯のことですよ。


優しさって強さを…俺はお前に教わったんだぜ。相棒。


イイネ!

PAGETOP

