
Fhoto:憂鬱

新年、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

お久しぶりです。
最近オフではROMの作業ばかりしているので、中々こちらに顔を出せず、すみません…^_^;
その代わり、ROMサイトの更新頻度は高いです!
なので、宜しければROMサイトのほうも見てやって下さると嬉しいです…!


今週末はデュラの新刊の発売日ですね!
もうみんながどうなってしまうのかをあまり考えたくはないですが、でも迫る発売日!
そわそわとしています。読んだらまた泣くかもしれない。
デュラララが好きだ!愛してる!!

今年も色々と精進しながら頑張っていきたいと思います!
えいえいお!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

fhoto:Free!


お久しぶりですね、どうもです。^_^;
最近書けていないと気付けばもう12月でした((((;゚Д゚)))))))どうしよう!

…と、いうわけで帰りの電車で慌てて書いている今です。

書くこと…なんだろう。Twitterで日々精進なことやしょうもないこと呟いているのでこっちで同じこと話していたらこいつ中身ねえなという感じかと思うので今日のところは割愛します。笑

あ!シズイザ前提モブイザROMのサイトにてニコニコ生放送を始めまして、ちょこちょこそこで話しています。
今週もゲストで出ますので、宜しければ応援してやってください(*^◯^*)
勿論!自分が出ない時もお願いします^ ^
コツコツROM制作中です。いいものに出来るよう頑張りますので、良ければ応援してやってください。



参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_9255[1]

デデニ弾丸の旅でした。
インパしたのは四時間だけでしたが、それでも楽しかったです^o^
色んな方とお会い出来たのが嬉しかったです。
そして皆可愛かった!!

ドタバタとしてしまったのは本当に申し訳なかったんですが、お会いした一人一人の方にありがとうを伝えたいです。
素敵なひと時でした。


デデニ仮装初チャレンジ…したものの、
自分はけばい未亡人にしか見えなかったですw
一応、これでもアリエルのつもり^p^
意外と好評なのは何故なんだろうとがくぶるしているのですが((()))

でも、うん。いい思い出。
次行く時はゆっくり行きたいな。笑
後、チケット間違えて買わない。スタッフさんの対応が本当親切だった…。やっぱり夢の国は夢の国だった。裸足でコンクリ歩いても痛くなかったしなあ。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_DSC0445.jpg
添付:魔ネウ

この日の写真を早くアップしたいなあと思いつつもまだ選抜出来ていない…。ジャンさんも弥子ちゃんも可愛くて悩む…。
今週来週には上げたいな。


今猛烈に眠気が迫っております。
やばい眠い。
でも眠いのに眠れないのは不眠症なのでしょうか。

は、そうだ。メルマガ止めていてすみません…!
再開を急ぎます。^^;
(こちらからリンク繫げていないので知らない方はなんのこっちゃですが…)


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
_MG_0036のコピー
添付:ひぐらし


夏ですね。
自分は最近夏やっぱり恐ろしいとなりました。いや、今もなのか。ブラウン症状です。具体的に何を意味するかは察せれる方だけ察して下さい。笑。

汗をだらだら掻いて仕事したりするのはとても好きです。暑いのが好きとかそういうのではなく。
あ、でも暑いのを我慢するのは割りと平気かも。寒いよりは。
暑くても暑いとか言わないタイプです。その内忘れるさ!暑いと思うことなんて!そして水分補給を忘れたりすることもあるので最近気を付け始めてます。(あほであった)
でも、プライベートでは動くのを嫌がるインドアです。アウトドアするの好きだけど。
元々は一日中ぼーっとだらだらするの好きです。していないけど。
矛盾している。
きっと我儘な人間なんです。なんと醜いことか。心って汚いね。(ミーの)

取り敢えず、眠いです。駄目だ、ただの駄目人間発言。
すみません。精進します。
自分で言って、自分に叱る。
一人上司部下、そんな感じです。

改めて書くと変な人間だな…。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

