IMG_6802[1]

添付:drrr
体に合っていなかったので着崩れが酷い。やり直したい。



資料にとマイブラとゴアやってから、というか少ししかしていないのに帰ってこれなくてやばい。
BlackCYCことブサイクの世界が好きすぎて今その熱に支配されている気がします。
いや、勿論好きな作品はそのまま好きだけれども。

次のデュラROM撮影に支障が出そうである…気持ちが…帰ってこい。デンカレどっぷり聞いている場合ではない。
とても陰鬱な臨也になりそうである。いや、コス時はちゃんとするので大丈夫ですが。
ほも好きですよ。でもですね、ブサイクは好きとか嫌いとかそういう次元ではなく全てを超越しておるので、自分の中で。

元々二次元美少女が、えろげが大好きで、初めてそんなモーソーをしたのはセラムンでした。セラムン純粋な目で観る自分とそんな目で観る自分がおりました…だってえろいじゃないですか。セラムry(女の子から引かれているから黙ろうか)

多くの作品をほもに考えられる目とは逆で、多くの作品をモブ×美少女で考えるのが自分です。信長とメロンブックス大好きです←

あ、でもそれをまったくしないのは憂鬱だな。憂鬱はえろ目線では見たくない。だから読まない。女性向けは…読むし書いてるけど(…)


…そんな話はともかく。
要するに、美少女のあれこれ大好きなんですね。デュラも遊戯王もほもだけでなくそっちも勿論好きです。モブ×杏里とモブ×アキもえる。あ、でも遊戯王はクリムゾンさんのやつもいい…。


…違う。この話がしたいんじゃない。

ブサイクを知ったのはえろげはまって色々漁っていた時に、昔からよく買っていた美少女ゲーム攻略スペシャル?みたいなタイトルの本に載っていたマイブラのページでです。
紹介と攻略メインなので、Cool-Bみたいにスチルとかそんなに載っていないんですが、何だか惹かれまして。
いつもその本に載っている面白そうなゲームをチェックするんですがマイブラはなんだろうな…今までにない衝撃ががあった。
で、どんなゲームなのかを調べ、元々ダークゲーは好きなんですがブサイクってグロが当時多かったですよね。世界観とかとても好みのメーカー(これほど好みな世界観のメーカーに出会ったことはなかった)グロには耐性がなかったのでまずはグロシーンがないものから…と夢幻を買ったのが始まりです。

今思えば当時の自分にはキッツイのから入ったと思うよ。^p^

で、まあ今に至る。
ブサイクに出会って数年はブサイクが好きすぎて他のえろげをしたいと思えませんでしたから…。

これが所謂廃人かあと思いました。笑


でもここから自分の世界観というか趣向が危なさを増してしまったなとは思う。
まあ…二次元限定のことだから許してくれ……。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほん
IMG_6524[1]
添付:MinDeaDBlooD



今年の夏はゆーみんに水着を着てもらおう。
カニヴァカフェ残念だった・・・。みずかんに元気を。ゆーみんが脱ぐしかない。
お泊り待ってるよ!



\今日はえろげ語るよ/
もう、我慢出来ない。(語るのが)


マイブラしたい。というかブサイクが。
沙希は立ち絵が左利きでスチルが右利きに拳銃を持っていたから撮影時これでいいのかなとよくなったなあ。

最近、お勉強の為にマイブラを起動したのが悪かった・・・。いや夢幻もゴアも起動したけど。
いつプレイしても面白くてえろくてたまらん・・・。
女の子の柔らかな肢体が赤と白に汚れてるのが背徳感的なエロスがありましてですね。

こう、ぐろいのが好きとかゴーカンが好きとかそういうのではなく(ゴーカンは好きだが)、少女の想いが汚されるのが!好きなんですよ。やばい。
ツイッターでこんな話をしていたらリアルに女の子から嫌われそうなので、ブログではっちゃけておきます。
女の子と股の間からごぷごぷ男のあれが溢れて血が混ざっている光景とか好きです。何を言っているんだろうな朝から。

女の子の体って柔らかいイメージが有るので、すぐ壊れてしまいそうですよね。あ。ここで話している内容は二次元に限る、二次元だともえるって話です。

その、壊れそうな体に無茶をしているシーンとかいい。
まあ陵辱ゲーなんて大抵そうですが。


そんな中でも戦っていたり、ただ1つの願いの元生き抜いたりする女の子が本当に好きです。
悠香とか。てか、ブサイク女子はそういうキャラが多いから、だから好きなんだ・・・!!
体なんて守ってられない系女子ですよね。穢れたくなかったのに。穢れてしまった。
それでも戦う理由は。という。

もえるな…………。
ブサイク素晴らしい…。えろげしたいってかブサイクしたい。軽く禁断症状ですね。
でもブサイクとかえろげやり出すと暫く戻ってこれなくなるので、おほも撮影が出来なくなりそうです。
それは今駄目だなあ・・・。普段ならいいんだけど。
でもしたいな。ちょっとでいいし。この間少ししただけで戻ってこれなくなりかけた自分だが大丈夫だろうか。
あ、もしかしてやらなすぎてなんだろうか。

マイブラ…しようかな。夢幻でも………てか銃刀と蟲愛が実はまだ進んでいないからそっちだな。蟲愛とかすると確実暫く帰ってこれないから危険だが。





参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

