こんにちは。お久しぶりです。
明後日9/28はシズイザオンリーイベント「この因縁、立入禁止×8」に参加します!!
詳しくは『The source』HPにて…。

当日のお品書きだけ紹介します^^*

image.jpg


新刊は来神組写真集の『ヨンブンノイチ』とバンドパロ『COLORS』の二冊です!!
二冊同時購入特典はインタビューや実際のライブ映像が収録されたDVDとなっています!!

勿論、前回出したシズイザ前提モブイザROM『ERRЯ』や既刊同人誌も置いていますので、お手に取って下さると嬉しいです。

気軽に遊びに来てください^^*


そしてそして!写真集の通販も開始します!!
二冊同時購入して頂いた方は、特典も勿論付きます。
興味持って頂けたら、下記のサイトを覗いてみてください。
http://thesource.x.fc2.com/


自HPに予定を随時更新しています。
今年は気付いたら予定ぱんぱんでした…\(^o^)/
[9/28 因禁]
臨也
[10/4]
カメラ
[10/12]
アイチ(ヴァンガード)
[10/18 大型]
カメラマン(drrr)
[10/25]
凛(Free!)
[11/2]
真琴(Free!)
[11/8]※ROM
臨也(drrr)
[11/9 戦争派生]
静雄(drrr)
[11/15]
夜ト(ノラガミ)
[11/22 ねばえん]
(ミスフル)
[11/23]
苗木/狛枝(ロンパ)
[12/7 池クロ]
(drrr)
[12/13]
キョン(憂鬱)
[1/25 抗争事変]
臨也(drrr)

2月に監獄学園合わせを企画したい…!
後、春にミスフルリベンジを…。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
お久しぶりです…!
あああ、何ということか随分間が空いてしまった…。
大体の日記が仕事の休憩中にちょこちょこ書いて文章になったらアップ…してたんですが、間が空きますと中々纏まらなく…\^o^/
近況はtwitterが一番早いです…。でもブログ書きたいし、続けたいのでちょこちょこ書いていけるように、しま、す!!
よかったら懲りずにお付き合いくださいませ…!!

えっと、そうですね。
また出します!!デュラララ写真集!!
今回はホモ無し!来神だよ!もえるね!!はーぁああん。(裏切りの夕焼け)

次の因禁8にて二冊出します。
一冊目は先月撮影が終わりまして、表紙画像も完成しました!!
こちらでもご紹介!!じゃん!!
pict-20140708154736125.jpg

写真を燃やしているような加工を初めてしてみたのですが、そう見えるでしょうか…?ドキドキ。
加工技術上げるには色々やってみないとですよね…!

もう一冊はバンドパロ!
IMG_4294[1]
先日二回目の撮影でした^o^
そしてこちら、実際にこの4人でライブを行います!!(カーター氏&Raiも協力して下さっています!!いつも!!本当に!!ありがとう…!!!)
ライブの開催日は8/9(土)心斎橋駅近くの堀江にて。
ただいま遊びに来て下さる方を大大募集中ですので、よかったら遊びにいらしてくださいな…!!

上記二冊の詳細はこちら!
サンプルなどもあげていっております^^*
(もしくは横のバナーをクリックしてください)
http://thesource.x.fc2.com/index.html


そしてまだまだ計画しているものもありますが…それはまた追々…。

今年もデュラで突っ走っていきます!
アーンド、憂鬱はもちろん、ロンパとかノラガミとか監獄学園とかBlackCYCを詰めていきたいなあと。
ノラガミとロンパがかなりきてる。
Free!も二期始まりましたし、夏なのもあって、やりたいなあと。

因みにミスフルのオンリーにもサークル参加したいなと思っております!
久々に本…出せたら。もしくはグッズ…。

以上、今年のオフライン活動や近況でした。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_2787[1]
IMG_2783[1]
Fhoto:drrr

デュラは学園モノではないですが、来神時代の四人たまらんねって話。
彼らにも学校へ通って、机に座って勉強していた時代が!あったんだよ!!
今のデュラから見ると本当青春ですよね、青春って、今の大人来神組視点で見ると切なくなってくる。

学園モノ自体にはそんなに惹かれることないかなあと思ったのですが、来神時代もえるって思った。
13巻を読むと余計そうだなあ。うん。


あ、でも憂鬱もロンパも学園モノか。
スポーツ漫画も学園モノが多い…?
考えていくと、多分ダントツで『学校』という舞台がベースなのは多いと思う。
常に可能性を持つフィールドですね!

何処をフィールドにするかで物語の転機の幅は変わるんだろうけれど、学園モノは学園という檻があって尚、色んなものを詰めれるから物語の舞台になることが多いのだろうか。とかぼんやり。



ところで、メルマガを半年近く更新してなかったようで…
そろそろ、何か書きます^^;



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_2568[1]
IMG_2575[1]
添付:憂鬱
まだまだ憂鬱はメイン活動の気持ち。いや、コスプレやめるまではその気持ち。



すっかり花が咲き乱れる季節となりました。春ですね。
春は日本人にとって、花を愛でる意識が高まる季節だと思います。
桜…美しかった。
始まりの季節という感じがしますね。天候も早く落ち着いて欲しいなあと思いつつ。
今年は桜ロケ出来て嬉しかったです^o^*憂鬱とデュラとマイブラは桜やりたかったしなあ。
毎年時期を逃すので。笑

因みに自分の好きな花はマーガレットです。
大事な祖母の花。



予定を更新したのですが、今年予定詰めすぎですね^p^これ、今年ずっと言ってそうだ。
普段つんけんしたこと言うことも有りますが、何だかんだで晃との予定が一番多いです。笑
これからも宜しく晃さんー。

さあ!今年こそ芽が少しでも出るように頑張るぞ!



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


添付:drrr


先日、数年ぶりにストフェスへ参加してきました。
ストフェスは今年で10回目の開催になるのかな?

自分はコスし始めた頃に二回行ったきり中々行けてなかったのですが、
こういう日にしか味わえないお祭り気分は好きですし、沢山の方に会えるかなあとずっと行きたかったんですよね。
今年行けてよかった、ありがとうみんな!

街中、雑踏、人混み、これはもうデュラだろうということで前から来神組とワゴン組やる一日作ろうーって話してたのをストフェスの日にやりました。
で、皆に我儘言いまして…今年はこの面子で写真集を作りますヽ(;▽;)ノありがとう。大好き来神面子で作れるなんて本当幸せですね。
自分が言い出しっぺになりすぎて迷惑かけ過ぎないように頑張ります…!
デュラオンリーがある限り何か出したい!

勿論この日の写真もちらほら使います。ワゴン組写真も。^o^
選抜が楽しいです。


さてさて、シズイザ前提モブイザROMの大阪販売は月末のコミックシティ大阪98にて行います。
それに伴って、ERRЯでのニコ生は今週末で最後になるかも思います。
またROMサイトのほうで記事書きますので、読んで頂けたらな、と。

今後、写真集のことはまたサイトでお伝えしていきます。
宜しくお願いします。^^



参加してます。良ければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

