集合
Photo:スーダン

スーダンの写真ブログに上げてなかったことに今更気づきました。
スーダン熱いよ、スーダン!!
無印よりスーダン派です。
無印も好きですが。
無印はモノクマ以外のキャラあんまり見えてなくてですね^p^

スーダンは割と万遍なく…という感じ。いや、モノクマは格別ですよ、当然。

スーダンはクズペコが癒しですね…!全体的に男女がとてもいい感じ。百合も美味しいですが。罪木とか。
後、すみません狛日にすっかりハマりました/(^p^)\なんてこったい!!
ベクトルがすれ違う感じがとてもいい…狛→日と見せかけて。狛←日になったりもするところおいしい。片想いホモ好きです。



日曜は家に籠って終わらない仕事をしていまして、まどマギの反逆の物語と憂鬱の溜息を流してました。
反逆は2回観に行ったのですが、何度も観たくなりますよね。DVD買おうかな。
杏さやは百合で、ほむらはレズだと思っている。杏さやもほむまども美味しい美味しい。
でもマミさんが単体だと好みです。ロリフェイス巨乳お姉さんは世界を救えますね。(分かりやすい趣向)
まどマギは抗えない運命の濃さが儚くてたまらないんでしょうね…。いい。


というわけで、やっぱり朝比奈さんはエンジェルです。揺るがない。(急に)
最近主張していないのでしておこうと…。朝比奈さんは癒しです。



そういえば、先日アナ雪も観てきました。
うん、よかった。冒頭うるっとしてしまった。
家族愛って素敵だよなあ…。
ディズニー作品は愛を大切にしますしね。
雪だるま可愛かったな^0^



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_2578[1]
添付:drrr


デュラ10周年!!おめでとう!!
そして新シリーズ!!!!

10周年って凄いなあ。ここまで愛されている作品、素晴らしい。

これからもデュラ、ラブ!!!!!
はまりたての頃の昔に書いた日記とか読むと笑ってしまいますね。笑

そういえば最初帝人くん推しだった。
シズちゃんハマってから一年くらいは眼中になさすぎt(何でもない)

そして新羅とドタチンにぐわーっとなって、うんうん。
臨也に注目置いたの割と後だったのかな。でも、6巻読んでる時点では新臨好きだったしなあ。
最初好きCPは臨帝だったけれど。

波江さんもえは臨也繋がりだったと思うのだけど。

こんなにはまると思わなかった。
もう抜け出せないです。ラバー。



参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
IMG_0895[1]
IMG_0927[1]
行けてないけれども!!
行きたかった…恋愛自由形大阪行こうかな。でもFree!オンリーは凛スペで破産しそうなので自重しております。


添付は先日やったFree!鮫柄です。
鮫柄も可愛いね!よたかとは久々の再会で嬉しかった。似鳥似合っていたなあ。

自分Free!は凛ちゃんが好きなのでしょうか。凛ちゃん受けは間違いなく好きです。
みんなでいてる時はみんな可愛い。でも遙は格好いいと思うし、真琴はイケメンすぎますし、渚は癒し、怜ちゃんは構いたい構われたいですし、江は天使でいやあもう。

岩鳶も鮫柄も好きだなあ。
そしてやっぱり自分は凛ちゃんを攻めたい。はるりんかまこりんをさせてくれるならば!
Free!は何回やってもハードル高いなあと感じつつも、はるりんかまこりんはその内やりたいですね。うん、痩せよう。
凛ちゃんの予定は今のところ後二回くらいかな。

臨也とはまた違うハードルです。Free!臨也はやりたいけれど、やれてないという感じ。

いやあそれにしても11月12月でそれはもうギネス級か!ってくらい大幅な増加をした自分の体型の醜さったら。
今ほんとうやばいですね。ヤバス。ヤバ沢さんですよ。


ROM、サイトを見て頂いている方はご存知と思いますが、現在サンプルプレイ動画なども流しております。
発行まで後数週間!
良かったら覗いてみてください。^^*
スペースなど決まりましたら、お知らせします。
サイトは右横のバナーからも入れますが、たまには記事にもペタリ。




参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

二日間楽しかった…!!添付は昨日の魔ネウ合わせです。
魔ネウ合わせは実は念願だったので、ずっとやりたかったんですよね。暗殺より魔ネウがしたかった。
それをこんなに素晴らしいメンバーさまと出来て、とても嬉し楽しかったです!!
好きな作品を好きな人たちと出来る喜び!そしてはしゃぎすぎましたw


明日はシズ誕ですね。
今週末のシズイザ前提モブイザROMのニコ生は自分がゲストなので、シズ誕のこと少し話させて貰えたらいいなあとか。
この世で唯一シズちゃんが嫌い!
戦争コンビ素晴らしい。


参加中です。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

いよいよですね…!
もう、この日が来るのが怖くて仕方なかった。
どんな展開になっても受け入れよう!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

PAGETOP

